夏にもビスコ! 深田恭子も「撮影現場で人気」と太鼓判

深田恭子がブランドキャラクターを務める「ビスコ」(江崎グリコ)の“夏にもビスコ!”PRイベントに出席した。

深田は、夏らしい真っ白なワンピースを身にまとい、爽やかに登壇。ドラマ撮影の真っ最中という深田は、「撮影現場でもビスコは人気です!」と太鼓判。
自身も撮影の合間のもうひとがんばりしたいときにビスコを食べていると明かし、「今日はこどれにしようかな、バニラがいいなとか、その日によって日替わりで色んなビスコを楽しみます」と笑顔を見せた。また現場でビスコを見かけると「あっ!わたしのビスコ!みたいな気持ちになりますね。すごくうれしいです」と、思いいれもたっぷりにPRした。

今年の夏は「時間があれば、海に行けたらいいな」という深田。ビスコのプレゼントキャンペーン景品のひとつとなっている、砂浜を歩くと足あとが「ビスコ」のロゴになる特別仕様の「ビーチサンダル」が紹介されると、ひと目で気に入ったようすで、「このビーチサンダルで砂浜にビスコ文字の足あとをいっぱい残したい! ほしいです!」 と大絶賛。今年の夏は、ビーチにも“ビスコ”があふれそうだ、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次