梅田彩佳と上西星来(TPD)が、浜ちゃんとお買い物♪

梅田彩佳と東京パフォーマンスドール(TPD)の上西星来が、本日6/21(水)放送の「浜ちゃんが」(読売テレビ)にゲスト出演!

梅田と上西は、買い物する姿を通して素顔に迫る“買う”編に登場! 買いたい商品にまつわるトークを繰り広げながら浜田雅功、しずるの村上純とともに、お目当ての品を次々と購入していく。

海外の1人旅にハマり、すでにニューヨークに2回、韓国に2回訪問しているという梅田は、現地の人にも積極的に話しかけて交流するらしく、「気持ちでイケます」と、片言の英語で現地の人と一緒に写真を撮る様子を再現。旅行用にと大きなキャリーケースをセレクトする。

一方、上西は、歌とダンスを32曲ノンストップで繰り広げるTPDのライブの中のエピソードなどを披露。メンバー同士で持ち物がかぶる事がよくあるらしく、新発売のストレートエアアイロンを購入する。さらに、上西は、モデルとしても活動をしていることから、オシャレなキャラと思われがちだが、実は「おじさんキャラなんです」と告白。おじさん趣向の食べ物が好きな上西は、燻製を造れるスモーカーや、20歳を迎えてお酒もたしなむようになり「梅酒が好き」と、自家製の梅酒を作る瓶なども購入する。

また梅田は、体幹を鍛えたいとバランスボールや、コンプレックスだという胸を大きく見せる“盛りブラ”なども買うことに。

最後は。梅田、上西がレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負!
自腹か? それともおごりとなるか!?

浜ちゃんが! #443
6/21(水)深0・54~1・24 読売テレビ
7/5(水)深1・59~2・29 日本テレビ

(C)ytv


こちらもチェック!
上西星来ちゃんをもっと知るためのQ&A 30項目を大公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次