新木優子が「ミュージャック」にゲスト出演! 6/9(金)放送!

高橋みなみらがMCを務める音楽情報番組「ミュージャック」(カンテレ)。6/9(金)は、現在、放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演中の新木優子が、ドラマの主題歌を歌うBeverlyとともにゲスト出演し、スペシャルトークを展開する。

 

 

サイバー情報処理のスペシャリストで元天才ハッカーを演じる新木は、「正義感が強いところ、サバサバしていてちょっと男らしいところ」が似ていると自己分析。さらに、共演者とのエピソードなど、和気あいあいとした現場の裏話を披露する。

また今回は、ドラマ「CRISIS」の大ファンというMCの中島ヒロトのリクエストで、「CRISIS」をモチーフにした即興ドラマに、新木、中島、Beverlyの3人がチャレンジする一幕も。

新木は、6/13(火)に最終回を迎えるドラマの見どころについても言及。「特捜班が一丸となって立ち向かうアクションシーンや、班員それぞれの謎も明らかになります。最終回も魅力がいっぱいなので、ぜひ見てください」と。

 

「ミュージャック」放送開始10周年記念スペシャルライブ放送決定!

6/3(土)に開催された「ミュージャック10周年アニバーサリーLivejack Special」。MCの中島ヒロト、高橋みなみをはじめ、番組にゆかりのあるゲストのほか、5年ぶりに再結成したCHEMISTRYらが大集合してスペシャルなライブを繰り広げた。「番組がはじまり、5年目の折り返しから、相方がたかみなになりました。10年続いたのは、たかみなのおかげ」という中島に、高橋も「10年続いたのは視聴者の皆さんと最強MCのヒロトさんのおかげ。私は途中からお世話になりましたが、本当にたくさんの出会い、絆がありました。これもヒロトさんが積み上げてきたものだと思います」と。ライブの模様は、6/23(金)と6/30(金)に放送。

 

ミュージャック
毎週金 深1・55〜2・25 カンテレ