「絶対に面白くなる!!」石川恋が新ドラマのヒロインに!

石川恋が7/13(木)スタートの新ドラマ「さぼリーマン甘太朗」(テレビ東京)にヒロイン役で出演する。

手早く外回りの営業を終わらせては、仕事をさぼって甘味の園へと向かう……。そんな主人公・甘太朗(尾上松也)のスイーツライフを描いたドラマ「さぼリーマン甘太朗」。石川は、甘太朗が勤務する出版社の営業販売部で働くミステリアスなOL・土橋香奈子を演じる。

何かと甘太朗を敵視する若手営業ウーマンの香奈子。甘太朗の“サボり”にどう関係してくるのか注目です。

石川恋 コメント
原作を初めて読ませていただいた時、この物語の独特な世界観に衝撃を受けました。そして確信しました。このドラマは絶対に面白くなる!! そんな作品に、今回ヒロインという形で参加することができ本当にうれしいです。土橋は、いつもクールで感情をあまり表に出さない、ミステリアスな雰囲気をもった女性です。自分とは正反対な部分が多いので、演じていてとても楽しいです。撮影では、心の中を表情に出さない分、目で演技できるように心がけています。そんな土橋も実はかわいい一面があったりするので、お楽しみ下さい! やはり、一番の見どころは、原作をそのまま実写化したようなシュールな「さぼリーマン」独特の世界観、そして、きっと誰も見たことのないスイーツの素晴らしさを表す新しい描写! 個人的には甘太朗と土橋の謎めいた関係にも注目です! この新感覚のスイーツドラマ、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。

7 /13木スタート
さぼリーマン甘太朗
毎週木 深1・00~1・30 テレビ東京ほか
毎週火 後11・00~11・30 BSジャパン(7/18火スタート)

※Netflixで、7/7金から配信予定

(C)アビディ井上・萩原天晴/講談社


こちらもチェック!
石川恋ちゃんがかわいすぎる!オフショット公開