FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#77 真中まな編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのアルバムリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、真中まなちゃん!(日曜日に原稿いただいたのですが、アップが遅くなりました……真中さん、ファンの方々すみません!)

みなさまごきげんよう!真中まなです!
更新が遅くなってしまってごめんなさい😭

さて、私たちFRUITS ZIPPERは今〜〜〜っ

台湾にいまーーーす🤍🤍🤍

高雄櫻花季というイベントに出演するために台湾の高雄というところに来ています!
台南、台北は訪れたことがあったけれど、高尾でのイベントは初めて!
寺院やパワースポットがたくさんあって、更にショッピングモールや夜市なども栄えていてとても賑やかで楽しい街です!

スケジュールの変更があったりで思っていたよりも観光する時間が取れて、着いてから毎日夜ご飯を食べに連れて行っていただいたり、夜市では念願のきのこスナック(スパイスが効いているキノコの唐揚げ! とっても美味しくて大好き)や風船射的(レーザーポインターが付いていたので結構狙いやすくて沢山破裂させられました! 景品もゲット!)を楽しめました〜!

そしてそして事務所の大先輩であるきゃりーさんのライブが同イベントで私たちの前日だったので見学させていただいたりも!
きゃりーさんが一言喋るたびに会場がメロメロになる感じ、やっぱり癖になります! そして何より老若男女楽しめる最高のライブ🫶 幸せな時間でした🤍

あとはあとは、蓮池潭というパワースポットにもお邪魔して、清まってきました!
龍の口から入って虎の口から出ると厄が取り払えるみたいです🐉🐯
改装工事中で奥の塔みたいなところに登れなかったのと、たくさんある建物全部を回ってお参りができなかったので今度またじっくりお邪魔してみたいです!
野生のあひるとかめとりすにも遭遇できたよ〜🐢

3度目の台湾遠征ですが、過去2回ともはち切れるまで食べている私たち、今回も朝から夜までずっとお腹いっぱいになるまでいろいろと食べ続けています!
せっかくなので少し紹介します🤏

やっぱり大好きなあんこ小籠包🫘🤍
今回も食べられました!

そしてこれがとっても飲みやすくて、ライブ終わりに暑い中で飲むのが最高!
18日しか賞味期限がない、めちゃくちゃ新鮮なビール!

あとこれは今回初めて出会いました!高雄の人気なスナックみたいです!



イベントのスタッフさんが朝から並んで買ってきてくださったそうです🥲🙇
小さなシュークリームのシュー生地にザラメがついたような、さっくりとした香ばしいおかしいで、軽くてついつい沢山食べちゃいます!
ホテルのお部屋にも1袋持って帰らせていただきました😂

あとはみんな大好きえびせん!

これは初めて台湾に来た時からみんな好きすぎて、台湾のスタッフさんがいつも用意してくださるのです🙇‍♀️どれだけ食べても飽きないし止まらない〜🦐

50嵐のタピオカ🧋
大きなタピオカと小さなタピオカが2種類入っていて、食感が楽しいです!
台湾烏龍ミルクティーをのみました!
香りも良いし、タピオカの味も喉越しも美味しくて最高!

他にも火鍋屋さんに行ったり美味しい台湾茶のレストランに行ったり!
ライブ終わりは少しローカルな雰囲気のレストランにも行けて、大好きな空芯菜やチャーハンをはじめ、今回も初めて出会う美味しいご飯がたくさんでした!

名前を聞きそびれてしまったのだけれど、ケーブルのような青いお野菜(火鍋に入っていたり炒め物に入っていたり)と、平たいマロニー? のようなものの素揚げをスパイシーに味付けしたおつまみが今回のNEWお気に入りでした!

台湾の皆さんが本当に良くしてくださって幸せすぎて、帰っても楽しみなお仕事が沢山待っているはずなのに帰りたくない病にかかりはじめてます😮‍💨笑

そしてそしてそして、いちばんつたえたかったこと!!!
私たちのライブに来てくださった皆様!!!
本当にどうもありがとうございました!!!

凄く豪華なアーティストの皆様とご一緒させていただいたこともあってか、見えないところまでたくさんの方がいらしてくださっていたみたいで……!
初めて知ってくださった方もまだまだ多かったと思うけれど、沢山一緒に踊ってくれたり盛り上がってくれたり嬉しかったです!
ペンライトやグッズも見えてたよー! ありがとう🥹

今回は煽りも覚えて、途中で使ってみたりしました!
“イーチーハイ!”
一緒に盛り上がりましょうー!
みたいな感じで使うそうです!
言葉を覚えるのって少し難しいイメージがあるれけど、伝わってみんなが声を上げてくれたりして一緒に盛り上がれるのがとってもうれしくて、次もし来られたら今度は別のワードを使えるようになっていたいなってとっても思いました🥹

絶対にまたライブしにくることができるようにパワーアップします!

台湾以外の国から駆け抜けつけてくれたり、日本から一緒に遠征してくれたみんな〜👋
安心感半端ないしとっても楽しくて幸せな気持ちでした!
最高のライブにしてくれていつも本当にありがとう!

これからも原宿から世界へをみんなと体現できるように、すてきな思い出いっぱい作れるように、
そして新曲『NEW KAWAII』もリリースされたということで、
『NEW KAWAII』というワードを世界共通のポジティブワードにしていけるようにいっぱいがんばるぞー🫶🫶🫶

ではでは!
最後まで読んでくれてありがとう!

帰国したら武道館のリハいっぱいがんばりますっ! センターステージ本当にうれしい!
生誕祭もがんばるぞ〜🩵💪

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

真中まな mana manaka

’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422



今週(3/26-3/29)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.4月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載前号に引き続き、月足天音と鎮西寿々歌が登場し、ボウリング対決を行いました。その模様をお届け! 予約はちらから。

●B.L.T.5月号が予約中! 真中まなと早瀬ノエルが登場! 今号はサシトーク! トークの内容はお楽しみに! 予約はちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細はこちらから。リアル書店やAMAZONなどでは手に入れることが難しい現在、オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

3/26(火) 1stアルバム「NEW KAWAII」リリースイベント@ららぽーと立川立飛

3/27(水) dot yell fes 3周年SP@Zepp Shinjuku

3/28(木) 松本かれん生誕祭@Spotify O-EAST

3/29(金) NIG FES 2024@TOKYODOME CITY HALL


来週以降のライブスケジュールはこちら

<メディア情報>

3/26(火) 後6:25〜10:04 「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)[櫻井優衣出演]

3/27(水) 深0:57〜2:00  「BomberE」(メ〜テレ)

3/27(水) 後11:15〜11:45 「かまいガチ」(テレビ朝日)[松本かれん、仲川瑠夏出演]


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次