FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#73 櫻井優衣編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し全国でのリリースイベントやテレビなどのメディア出演で大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、FRUITS ZIPPERに加入して2回目の誕生日を迎えたバースデーガール 櫻井優衣ちゃんが担当です。

みんな〜ゆいだよ〜♡
2/21に24歳になりました♡

生誕祭きてくれた方
お祝いしてくれた方本当にありがとう☺️

ふるっぱーに入る前にあこがれていた
O-EASTで生誕祭をすることができてうれしかった☺️

生誕当日までカウントダウン画像作って盛り上げてくれていたり、各所に沢山の方がメセカ書けるようにコーナー設置してくれたり、駅のめちゃめちゃ大きい広告にしてくれたり、

teamyui のみなさんがゆいちゃんのために!♡ って、すごく大きく動いてくれていて本当にびっくりしたし、うれしかった😭

いつも大切な時に盛り上げて支えてくれたりして本当に心強い、! ありがとう!!

今回の生誕祭は、10周年とかとは違って、
ふるっぱー櫻井優衣として何が求められているのかを大切にしたかったので、私が思うふるっぱー櫻井優衣だからこそできることをみせれる生誕祭にしたかったんだ🥺✨
だから衣装もそんな意味合いで、
メンバーがいてこそのミントグリーン担当だと思っているから、ミントグリーンメインに全員のメンカラをいれました♡

そんな思いがあるのに、お誕生日まで本当に信じられないくらい怒涛で怒涛すぎるのは苦ではなかったのだけど、みんなが満足してくれるものを作れる時間ががんばっても無いかもしれなくて、それがすごく不安でした😭

だから当日、みんなのすんごく豪華なお祝いと楽しかった! 感動した! 余韻! って言葉が
心からうれしすぎたよ。ありがとう。

当日は、スタフラとレッドカーペットと花束とアルバムと横断幕とSNSのお祝いアイコンもありがとう!

一個一個すごくこだわって作ってくれていて
お姫様みたいでずっとキラキラと可愛いに包まれてて、理想が詰まっていて、ゆいのことわかってくれすぎていて、本当に本当にうれしかった🥺🥺 人生で1番お姫様だったよ🥺

まだアルバムとか持って帰ってこれてなくて一緒に写真を撮れたりしてないのだけど、受け取れたらまた写真撮って載せるね😳 みんなからのメッセージ楽しみすぎる。

そして、初めて披露したソロ曲 

“Spotlight “

歌詞のイメージは、私の理想のアイドル像の一つであることをたくさん伝えました!

・みんながその子をきっかけに幸せになれるからって自然と引き寄せられて集まってくる人気者。

・小さな幸せを届け続けていたら、いつのまにか世界中の人が幸せで笑っていて集まってきてる。

・指パッチン一つで幸せの魔法が使える。

・モノクロの世界でも歩いたところがカラフルになって、指パッチンしたら周りの景色がどんどん色づいていく。

まだあるけどそんな感じのイメージ💭

あとは、私自身が
ポジティブで明るくて自信満々な女性にあこがれているので、曲中だけでもそんな女性になりたくて
自信満々な歌詞にしてもらいました♡

本番は、緊張してしまったけどなんとかやりきれたことが一つ自信になりました💭 いい刺激です💭笑

本当は、もちろん今の私にできていて欲しかった曲だけど、これからみんなと成長させていきたい曲として大切にしたいです。
いつか上手にスーパーアイドルみたいに披露できる日までがんばって練習します✨
成長を見守っていてね✨

24歳の個人的な目標は、10周年を最後まで素敵な一年にすること! 個人活動でドキドキですが、次に繋げられる10周年にできるようにがんばるね☺️

あとは、みんなに応援して欲しいことがあって、🥺 頻度はデビュー前よりは、減っちゃったかもだけど、SNSを頑張りたいので、個人アカウントだけでなく、公式アカウントであがった動画や画像をいっぱいみてコメントとかいいねして欲しいです!♡ 好きなところとかも教えてね☺️ それがとっても励みになってがんばれます☺️

あ、ライブ行けなかったよって方も沢山いらっしゃったかもですが、みんなの声は、ちゃん届いているし、もっと大きくなれるようにがんばります♡ いつもありがとうね☺️

ゆいより♡

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。4/10(水)に1stアルバム「NEW KAWAII」をリリース、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
櫻井優衣 sakurai yui

’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年10/20よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、アイドル活動10周年を迎えたアニバーサリーイヤー。2/20には、待望の1st写真集「YUi」が発売。

「櫻井優衣 10th Anniversary -IDOL OF IDOLS- 」公式サイトはこちら
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

今週(2/27-2/29)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.3月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載は新企画に。題して、「2人でしっぽりサシトーク!」。FRUITS ZIPPERのメンバー2人が最近誰もが気になっている話題について、インタビュアーの質問なしでトークしています。今回は、月足天音と鎮西寿々歌が登場。購入はこちらから。

●B.L.T.4月号が予約受付中! 前号に引き続き、月足天音と鎮西寿々歌が登場し、ある対決を行いました。その模様をお届け! 予約はちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。現在オンライン書店では楽天ブックスを中心に取扱中。

<今週はここで会える>

2/28(水) 1stアルバム「NEW KAWAII」リリースイベント 2/28(水)@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ


来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>

2/27(火) 後9:30〜  「Behind The Music」(interfm)[仲川瑠夏、真中まな出演]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次