FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#69 松本かれん編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し年末年始もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。69回目の今回は松本かれんちゃんが日常のことやオオカミ少年 ハマダ歌謡祭についてお話してくれました。

かれんだよー🎀

今週は、久しぶりのライブでみんなに会えてとってもうれしかった! ね!🎀
久しぶりのライブと特典会で、みんなに久しぶりに会えてうれしさ余ってまたおっきい声で一方的に喋りまくって喉が枯れました😆(もう治ったჱ̒^. .^))
うれしいたのしいだった!

親友のまゆたん(虹のコンキスタドール・栗原舞優)もライブ一緒だったから、朝から2人で楽屋前で騒いで、かれんが特典会終わるまで待っててくれて、一緒にご飯食べて帰ったんだ🥰
実は次の日もレッスンの後待ち合わせて一緒に帰った🥰  なかよし🥰

ハマダ歌謡祭みてくれましたか?(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡
ハマダ歌謡祭は、かれんすごく緊張していて、ずっとゆいちゃんとくっついてた😆 ずっとニコイチだったです😆🫶🏻
あとあと、色んな出演者の皆さんが優しくしてくれて、いっぱい助けてもらった🥺 たすかった〜👶🏻
みんなも、いつも見守り隊してくれてありがとう🫶🏻
楽しかったの👶🏻🎤
かれんが歌ってる時に、岡田結実ちゃんが、マカロンボイス!って言ってくれてたの後から気づいて、うれしかったです!(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



みんなへ
全然会えなくて寂しいけど、いっぱいがんばるねーー!😢
早く次のライブ楽しみ! まっててねーー🥰🥰

かれんたんより

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。’24年は、2/3(土)、4(日)にタイ・バンコクのセントラルワールドで行われる「JAPAN EXPO THAILAND 2024」に出演するほか、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

今週(1/27-2/3)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、仲川瑠夏が登場。プロデューサー・早瀬ノエルと東京ドライブデート。購入はこちらから。

●B.L.T.3月号が予約受付中! FRUITS ZIPPER連載は新企画となり、月足天音と鎮西寿々歌が登場。予約はこちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える>

1/28(日) NHK「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」公開収録@鹿児島県・西之表市民会館 [タラスズ出演]

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>

1/27(土)  後9:30〜 「週末も鈴木愛理 のあいりがたり。supported by Amazon Music」(FM大阪、TOKYO FMほか)[櫻井優衣出演]

1/29(火)  後8:00〜  「集まれ☆ふるっぱー!」(OPENREC.tv)

後11:00〜 「ニュージェネ!」#2(NHK BSプレミアム4K)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次