FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#67 仲川瑠夏編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し年末年始もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。67回目の今回は仲川瑠夏ちゃんが最近のことやB.L.T.について紹介してくれています。

こんにちは 仲川瑠夏です🐹
新年一発目の週刊ふるっぱーブログ書きたいと思いまする

改めて、あけましておめでとうございます!

年始はおやすみをいただいたので、元日はずーっと一日中寝てたけど、あとは実家にずっと帰ってたよ🐶
大好きなフラちゃんに会えて、おとももちにも会えてクッキーもつくれてうれしかったああ

バナナチョコもいっぱいたべれた💟幸

これは親友のお写真、るなのヲタクしてくれてるの
愛………


お久しぶりにたっくさん休めて平和なおやすみでした🌎

そういえばのいえば、B.L.T.2月号ゲットしてくれましたかああ?

ずっと乗ってみたかったJeepのラングラーに乗って東京ドライブしたよー🚗
お久しぶりの運転で初めて乗るおっきい車で、しかも東京でっていう緊張感半端なかったけど、最後は慣れてもっと運転したかったなあという気持ちでした^^ のえちゃんがたくさんフィルムカメラで写真撮ってくれたよ〜

たのしかったのでぜひげっとしてね( ^ω^)

さいごに今回のテーマの来年の抱負を、、、
2023年は目まぐるしい1年でした、、、
とっても幸せなことに沢山夢がかなった1年でした、

年末はレコード大賞最優秀新人賞をいただいたり、未だに本当にとったのかと思うくらいすごくてふわふわしてますぴ(笑)、

2024年はもっともっとFRUITS ZIPPERを知ってもらえるように、そして武道館も2days大成功しますように💟!……

当たり前じゃない毎日に常に感謝して、もっともっとファンの人にいい景色を見せたいです、でもそれだけじゃなくてわたしは毎日みんなに少しでも幸せな気持ちや元気になるパワーを感じてもらえるようにがんばりたいですぴ、

2024勝負の年だよー🔥みんなついてきてね、

今年もいっぱいよろしくお願いしますぴ!

●PROFILE
’22年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。昨年10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、昨年9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 最優秀新人賞」を受賞した。’24年は、2/3(土)、4(日)にタイ・バンコクのセントラルワールドで行われる「JAPAN EXPO THAILAND 2024」に出演するほか、5/18(土)、19(日)に東京・日本武道館でグループ結成2周年記念ライブの開催が決定している。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

仲川瑠夏 nakagawa luna
7・3神奈川県出身。蟹座。O型。FRUITS ZIPPER結成前からアイドルとして活動。圧倒的な歌唱力でグループのパフォーマンスには欠かせない存在。

Twitter @luna_fz0703
Instagram @luna_7373/
TikTok @luna_luna073
YouTube るなぴのハムハム共和国


今週(1/13-1/19)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.2月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、仲川瑠夏が登場。プロデューサー・早瀬ノエルと東京ドライブデート。購入はこちらから。

●成人を迎える早瀬ノエルが振袖で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」が発売中。セブンネットショッピングではポストカード付き。購入はこちらから。

●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える>

1/17(水) 「早瀬ノエル生誕祭」@東京・Spotify O-EAST

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>

1/13(土)  後8:45〜 「沼にハマってきいてみた」(NHK Eテレ)[鎮西寿々歌出演]

1/15(月)  後7:00〜 「CDTV ライブ!ライブ!」(TBS系)

1/16(火)  後5:35〜 「天才てれびくん」(NHK Eテレ)[鎮西寿々歌出演]

1/19(金)  後6:00〜 「ニュージェネ!」#1(NHK BSプレミアム4K)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次