【B.L.T.2月号連動】WHITE SCORPIONの「今年の漢字」& 年末年始どう過ごす?Q&A NATSU編

2023年も残りわずか。年の瀬に発売となる「B.L.T.2月号」との連動企画としてWHITE SCORPIONメンバーにはそれぞれの世相を表す「今年の漢字」を書いてもらい、年末年始の過ごし方についてのアンケートにも答えてもらった。9日目はNATSUが登場。

NATSU/photo=Junya.jp

Q1 今年の漢字は「税」に決まりました。NATSUさんの今年1年を表す漢字を教えてください。

私の今年1年を表す漢字は「夏」です。
今年の夏にわたしの人生を変えるオーディション”IDOL3.0 PROJECT“が本格的に始動したからです。そして私のWHITE SCORPIONとしての名前が”NATSU“に決まったので、夏らしくはつらつと生きていきたいなと思ったので「夏」にしてみました。

Q2 昨年までの年末年始の過ごし方を教えてください。

昨年までの年末と年始は地球にいませんでした。カウントダウンが始まると同時に大ジャンプをしているのです。

Q3 今年の年末年始の予定を教えてください。

今年の終わりには物理的にも過去最大の飛躍ができるようにがんばりたいです。
(年始にはおばあちゃんのお家でおせちを食べています!!)

Q4  2024年はどんな年にしたいですか?

【個人として】
WHITE SCORPIONで私が貢献できると胸を張って言えることは音楽だと思うので、歌や楽曲制作など音楽にまつわるお仕事をしてみたいです!


【グループとして】
ワンマンライブをしてみたいです。以前、池袋サンシャインシティ噴水広場でリリースイベントをさせていただいたのですが、あのときの高揚感が忘れられなくて。私たちのことを好きな方々の集まった空間で私たちの曲をパフォーマンスできる瞬間はどんな感覚なのかが気になります!

NATSU/photo=Junya.jp

「B.L.T.2月号」の読者プレゼントとして抽選で1名様にNATSUの今年の漢字&直筆サイン色紙をプレゼント! 応募要項は「B.L.T.2月号」誌面にてご確認いただきたい。

B.L.T.2月号のご予約はこちらから

■セブンネットショッピング
ACECOCOHANNAの全3種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
https://7net.omni7.jp/detail/1107462416

■楽天ブックス
ACOAOICHOCONICOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!
http://books.rakuten.co.jp/rb/17732450/

■ローソンエンタテインメント
ALLYNATSUNAVIMOMOの全4種類よりランダムで1枚ソロポストカードが付いてくる!https://www.hmv.co.jp/news/article/231214116/

NATSU

7・16神奈川県出身。蟹座。

https://whitescorpion.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次