「僕が見たかった青空」web企画【僕が見たかった“僕青の素顔”】お題「クリスマスデートの服装を見せて!」 萩原心花 編

11月に開催された「僕が見たかった青空」のファンミーティング「僕が観たかったファンミvol.0」。その裏側でメンバーの私服チェックを敢行! お題は「クリスマスデートの服装を見せて!」。10人目は萩原心花です!

Q.コーデのポイントは?
A.「デートなので大人っぽく、ニットとスカートは落ち着いた色でまとめました。特に見てほしいのはリボンの形をしたピンとブーツです! どっちも普段は付けないんですけど、特別な日なので、気合いを入れてみました! かわいいですか? ふふふ」

Q.このコーデで行きたい場所は?
A.「やっぱりイルミネーションです! 地元では行ったことがないので、東京で大きなイルミネーションにイベントに行きたいですね。料理は、いつもよりちょっと特別感があればなんでもうれしいです!」

萩原心花(はぎわら・ここか)

’06・6・30静岡県出身。A型。蟹座。

今年6月にお披露目され、8月30日にデビューした23人組のアイドルグループ。1stシングル「青空について考える」が発売中。冠番組「坂道の向こうには青空が広がっていた」(フジテレビ系/毎週火曜深夜0:25〜)が放送中。12月19日にグループ初のワンマンライブ「僕が観たかったワンマンライブ vol.0」(東京・NEW PIER HALL)を開催予定。

公式HP:https://bokuao.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次