FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#60 早瀬ノエル編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演を成功させたばかりの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。60回目の今回は、早瀬ノエルちゃん!


みなさんこんにちは!
FRUITS ZIPPERのきいろ担当の早瀬ノエルです!
最近ふるっぱーはとても幸せなお知らせをたくさんさせていただきました!連載の本編の前にそれについてもほんの少しだけお話しさせてください……!

まず私たちは「2023FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただけることになりました……!
それに加えて「第65回 輝く!日本レコード大賞」にてFRUITS ZIPPERは新人賞を受賞いたしました!
どれも本当にすごい事でいつも応援してくださっているファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです……。
今年の年末はお茶の間の皆さんに会える機会がたくさんあってすごく感動しています! この気持ちのお返しが出来るようにたくさんがんばりたいと思います!
みなさんも楽しみにしていてくださるとうれしいです(ˊ˘ˋ* )
よろしくお願いします!

改めまして、FRUITS ZIPPERの猫担当の早瀬ノエルですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
猫といえば、先日B.L.T.さんでの連載「ふるっぱーworld」の撮影をしてきました!
今回はゆいちゃんがプロデュースしてくれた企画で「ネコとのツーショット」という事だったので、猫さんと一緒に撮影をしました!! 人間や植物以外と写真を撮る事が今までなかったので、初めての体験に撮影前からソワソワしていました……。

そしてどうして猫「さん」と呼んでいるかと言いますと、実は、一緒に撮影をしてくれた猫さんはプロの猫さんなんです(?)! 簡単に説明するとモデル猫さんとか女優猫さんという事です!
とってもとっても可愛くて、しかも私の好きな長毛種でしたのでとてもうれしかったです……貴重な体験に感謝!!! ゆいちゃんありがとーーーー!!!!!(渾身の叫びと感謝)

ただしこの猫さん、チュールがないとすぐに画面外へ行ってしまって一緒に写ってくれないので、さすが大物猫さんだなぁと思いました……。その可愛らしさと優雅さでたくさんの人間を誘惑してきたのでしょう……。私もその人間の1人というか、なんならもう一緒に居れるなら冷たくされてもうれしいまでありました(?)。

ロケーションを変えて屋上でも撮影を行ったのですが、さすがに大物猫さんも少し怖かったみたいで赤ちゃんのようにくっついて来て、少し私の存在に慣れて来てくれたのかなーと思ったり本当に幸せでした( ¯▽¯ )ニヤニヤ

ただ戯れている所を撮るのがこの日のお仕事だなんて、こんなに素敵な事はありません。幸。
しかしながら大物猫さんは時間厳守! きっかり時間通りに撤収するのであっという間だったのですが、とてもとても和やかで平和なひと時でした……。

ゆいちゃんありがとーーーーーー!!!!

早瀬ノエルちゃんが登場する「B.L.T.1月号」の予約・購入はこちら

早瀬ノエルちゃんが晴れ着で登場する「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2024 JANUARY」のポストカード特典付き商品の予約・購入はこちら

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13(水)に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 新人賞」を受賞した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー

早瀬ノエル hayase noel
’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

今週(11/25-12/1)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.12月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、櫻井優衣が平成ギャルの姿で登場! 購入はこちらから。
●B.L.T.1月号が予約受付中! FRUITS ZIPPER連載には、早瀬ノエル! 購入はこちらから。
●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。早瀬ノエルの個人ページでは、コンビニバイト体験を実施!

<今週はここで会える!>
11/24(金) 鎮西寿々歌生誕祭2023@Spotify O-EAST

11/26(日) ちかっぱ祭2023@福岡サンパレス ホテル&ホール

来週以降のライブスケジュールはこちら

<メディア情報!>

11/27(月)後20:00〜 真山りかのアニメ300%(ニコニコ生放送)[早瀬ノエル出演]

11/28(火)深2:00〜2:30 あのちゃんの電電電波♪(テレビ東京)

あのちゃんが気になるゲストを自宅に招き、飼い猫の“ササキ”とともに素顔を掘り下げる音楽トークバラエティーにFRUITS ZIPPERが登場。今回のテーマは、「アイドル反抗期解放」。アイドルはキラキラした姿しか見せることができず疲れているはず……。電電太鼓企画でFRUITS ZIPPERが本当の自分を解放していく。

12/1(金) ドラマ「Link!」第9話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次