Palette Parade 連載「パレちゃレ!日記 #7 〜メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅~」

2021年7月にアイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する事務所オーディションの合格者で結成され、9月に2周年を迎えた5人組アイドルグループ「Palette Parade」が更なるパワーアップの為様々なチャレンジ企画「パレちゃレ!」に挑戦!! そのチャレンジの模様をB.L.T.webでみなさんにお届けします!

「パレちゃレ!」とは……💭

Palette Parade(通称:パレパレ)がさらなる成長を目指し、さまざまな試練にチャレンジしていく企画です。メンバーが来年の2月までに行われる4つのチャレンジ企画をクリアすると、2024年2/12(月)にShibuya WWWで開催予定のイベント『パレちゃレ!FINAL』にて、重大発表が行われます。

今年が3度目のチャレンジとなる今回。中でも、PART1〜PART3のチャレンジは、ファンの皆さんからの公募で決定しています✨️

PART1の【友達1000人できるかな?写メ企画】を達成し、11/11(土)に開催された『パレちゃレ!PART1』で発表された次のチャレンジは…😌💭

【メンバー凱旋!地元フォロワー獲得の旅】

各メンバーそれぞれが地元でX(旧Twitter)のフォロワーを増やすチャレンジです。メンバーは各々企画中に街中の人に声をかけて直接フォローしてもらった人数が100人でチャレンジ達成!

実施都市は各メンバーの地元🗾✨

葵うた→広島県

比嘉ゆめの→栃木県

中野小陽→福岡県

白川千尋→福岡県

森月音羽→東京都

【ルール】

その1:期限は『パレちゃレ!3』PART2が開催される12月17日(日)本番前まで。

その2:各メンバーそれぞれが地元で100人のX(旧Twitter)のフォロワーを増やすこと。ただし、カウントされるのは、メンバーが直接声をかけてその場で新しくフォローしてくれたアカウントのみ。

その3:『パレちゃレ!3』PART2本番開始時点で、各メンバーのXのフォロワーがそれぞれの企画開始時点のフォロワーから100人以上増加していること。

EXTRA:企画中にフォロワーが150人以上増加した場合(現地以外も含む)、地元でお土産を買うことができる。お土産は『パレちゃレ!3』PART2にご来場の皆様に配布予定!

皆さんの応募、投票で決定したPART2企画💡

各地にお邪魔しての今回の企画!

メンバーにお話を聞いてみました👀✨

今回お話してくれたのは、福岡出身の中野小陽🍲🍓と、福岡県出身白川千尋🍜🏮と、東京都出身の森月音羽🗼🐼。

ーーPART1お疲れ様でした! PART2の企画が発表され、地元での企画になりましたが、何か作戦などはありますか?

森月音羽 私は東京都の出身で、フォロワー企画を以前の“パレちゃレ!”企画をみんなでやった事はあるんですが、1人での挑戦は初めてなので……。がんばれるかわからないけど、東京だから絶対にクリアしないといけないのでがんばって声をかけます!

白川千尋 私は福岡県出身なので今回福岡県へ行くのですが、福岡の方はあたたかい印象があるので話し掛けてお願いしたらフォローしてくれると思います! ひたすら話しかけて、丁寧に説明して一生懸命さを伝えてがんばりたいと思います!

中野小陽 私も同じ福岡県なのですが博多弁を駆使して、話しかけていきたいと思います!

白川 あんまり福岡県の人に博多弁は伝わらないんじゃない(笑)?

中野 確かに……思いは伝わると信じて!!! たくさん声をかけていきたいと思います!

ーー福岡は白川さん、中野さん2人での挑戦となると思うのですが……中野さんは白川さんを頼る気でいませんか?(笑)

白川 いいよ!どんとこい(笑)!

中野 私も人見知りですががんばりますよ! 2人で一緒に行けるのは心強いですが、それぞれ100人のフォロワーさんを増やさないといけないので私もがんばります! お土産も購入したいのでフォロワー150人獲得できるようにがんばります!

白川 以前に行われた企画でも、私達は福岡県に2人で行っている“ハッピーセットの”2人組なので今回も大丈夫だと思います!

ーー森月さんはPART1、PART2ではどこに行かれたんですか?

森月 私は地元が東京なので、今までのチャレンジ企画で地元に凱旋をすることは無かったのですが、関東近辺で栃木県と長野県に行きました。

中野 長野県にはポスター貼りに一緒に行ったね!

森月 一緒に行ったね! 長野県に行った時にお城にも行ったんですが、夜に行ったのでイルミネーションがすごかったんです! そのお城を使ってのプロジェクションマッピングもやってて綺麗で印象的でした!

中野 そう! お城!! ちょうどイルミネーションの時期で、お城とイルミネーションが融合してキラキラですごく綺麗で……ジャパニーズビューティフォー!って感じでした(笑)。

ーー長野県でのポスター貼りはどうだったんですか?

中野 ポスター貼りの開始時間が少し遅かったので、お店が閉まっていてとても苦戦しました。それに加えてその日がとても寒くて大変でした……。

森月 本当に寒くて……でもそんな時にお城が見えて! お城がとっても綺麗でした(笑)。長野県の思い出はお城が強すぎます!

中野 今回の「パレちゃレ!3」の企画でもまた長野県に行けたら、お城を見たいです!!

ーーでは、最後に白川さん意気込みをお願いします!

白川 今回のフォロワー企画は各地でのチャレンジになるので、東京ではもちろん日本全国にパレパレを広めるチャンスにもなるから、みんなでがんばりたいと思います! そして福岡は美味しい食べ物もいっぱいあるので、150人達成してみんなにお土産を買って帰りたいです! 福岡県の人はあたたかいので絶対に達成します!

森月 東京ってお土産なんだろう……東京のお土産は少しピンときてないけど……。

中野 ひよ子サブレとかかな……?

白川 ひよ子は福岡のものだよ!!

ひよ子は福岡県? 東京都?🐥

福岡県も東京都もたくさん美味しいものがあるので、お土産をぜひゲットしてきて欲しいですね🛍

この機会にお近くの方はぜひPalette Paradeに会いに来てください✊🏻

次の企画は、12/6(水)に福岡でのチャレンジが行われます!💨 企画の詳細と日程は、Palette Paradeの公式HPをチェックください👀✨

●Palette Parade (パレット・パレード)

’21年7月に結成された5人組アイドルグループ。真っ白なキャンバスが所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで生まれた新グループ 「Palette Parade」通称「パレパレ」。メンバーは、葵うた・比嘉ゆめの・中野小陽・白川千尋・森月音羽の5名。

2021年9/5にお披露目され、パワフルなフォーマンスと個性あふれる歌声が魅力。


Palette Parade Twitter YouTube

葵うた aoi uta

11・8広島県出身。特技は、早食い。好きなことは、歌うこと。

比嘉ゆめの higa yumeno

9・11栃木県出身。特技は、探し中。好きなことは、ステージで歌うこと、人と話すこと。

中野小陽 nakano koharu

1・8福岡県出身。特技は、目の前にいる人を落とすこと。好きなことは、梅干しを食べること、コスメ、ファッション。

白川千尋 shirakawa chihiro

3・30福岡県出身。特技は、絵を描くこと、大食い。好きなことは、アイスを食べること、おしゃべり。

森月音羽 morizuki otoha

10・12東京都出身。特技は、ゲーム、料理を作ること。好きなことは、お菓子を食べること、ゲーム。

3年目に突入したPalette Paradeが様々な試練に挑む「パレちゃレ!3」が開催中🎪✨️

■PART2 日程:2023年12/17(日) 17:00開場/17:30開演 会場:恵比寿CreAto チケット発売中

■PART3 日程:2024年1/8(月・祝) 会場:CLUB asia

■FINAL 日程:2024年2/12(月・祝) 会場:shibuya www

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次