「WHITE SCORPION」デビューまであと32日!「ニコ」改め「NICO」! ソロアー写も解禁!!

先日よりWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けしている。

本日18時、WHITE SCORPIONオフィシャルサイトにて、メンバーのニコの新たな活動名とソロアーティスト写真が公開された。

▼WHITE SCORPIONオフィシャルサイトはこちら
https://whitescorpion.jp

10月某日、ダンスレッスン前に呼び集められたメンバー達にそれぞれの活動名が新しくなることが伝えられた。

新しい活動名が書かれたカードを持つNICO/photo=Junya.jp

ニコの新しい活動名はNICOとなった。普段ほとんど緊張することがないというNICO。この日も堂々した様子で「ありがとうございます。」と一言スタッフにお礼を言い、カードを開封するなど丁寧な所作を見せた。

本人のコメントは以下の通り。

ニコと何かを混ぜたような名前になるのかなとか思っていました。結果、名前は変わらなかったんですけどニコは凄く気に入っていたので嬉しいです!」

休憩時間、自主練習に励むNICO/photo=Junya.jp
ダンスレッスンに真摯に取り組むNICO/photo=Junya.jp

この度、新たにNICOの公式SNSアカウントも開設された。

▼NICO公式X
https://twitter.com/NICO_whsp
▼NICO公式Instagram
https://instagram.com/NICO_whsp_IG

明日もWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次