「WHITE SCORPION」デビューまであと35日!「モモテレ」改め「MOMO」! ソロアー写も解禁!!

先日よりWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けしている。

本日18時、WHITE SCORPIONオフィシャルサイトにて、メンバーのモモテレの新たな活動名とソロアーティスト写真が公開された。

▼WHITE SCORPIONオフィシャルサイトはこちら
https://whitescorpion.jp

10月某日、ダンスレッスン前に呼び集められたメンバー達にそれぞれの活動名が新しくなることが伝えられた。

新しい活動名が書かれたカードを持つMOMO/photo=Junya.jp

モモテレの新しい活動名はMOMO。この日、最後に名前が発表されたのはMOMOだった。発表直前、新しい名前を予想している他のメンバーから「モモカ!」「モモ!」「モテモテ!」などと冷やかされながら少し恥ずかしそうに封筒を開封した。

本人のコメントは以下の通り。

モモテレという名前は憧れのアイドルである大園桃子(元乃木坂46)さん、池田瑛紗(乃木坂46)さんにちなんだものでした。名前は変わりましたが、お二人のようなアイドルになれるようMOMOとして頑張ります!」

憧れの二人のようになるため決意を新たにしたMOMO/photo=Junya.jp
お弁当を食べている最中カメラに気づくMOMO/photo=Junya.jp

この度、新たにMOMOの公式SNSアカウントも開設された。

▼MOMO公式X
https://twitter.com/MOMO_whsp
▼MOMO公式Instagram
https://instagram.com/MOMO_whsp_IG

明日以降もWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次