「WHITE SCORPION」デビューまであと36日!「ハンナ」改め「HANNA」! ソロアー写も解禁!!

先日よりWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けしている。

本日18時、WHITE SCORPIONオフィシャルサイトにて、メンバーのハンナの新たな活動名とソロアーティスト写真が公開された。

▼WHITE SCORPIONオフィシャルサイトはこちら
https://whitescorpion.jp

10月某日、ダンスレッスン前に呼び集められたメンバー達にそれぞれの活動名が新しくなることが伝えられた。

新しい活動名が書かれたカードを持つHANNA/photo=Junya.jp

ハンナの新しい活動名はHANNA。発表直前、メンバーのナビが「ハンナハンナがいいよ~」と言うとしっかり予想的中。HANNA自身も数回頷いた後「HANNAです~」と発表すると他のメンバー達も納得の様子だった。

本人のコメントは以下の通り。

「名前が変わるのかなっていう楽しみはあったと言えばあったんですけど、ハンナっていう名前はすごく気に入っていたので素直に嬉しいです!」

その後、お決まりのHANNAポーズを披露して残りのダンスレッスンに臨んだ。

予想通り?の名前が書かれたカードを見せるHANNA/photo=Junya.jp
最年少ながら落ち着いた様子でカードを開封したHANNA/photo=Junya.jp

この度、新たにHANNAの公式SNSアカウントも開設された。

▼HANNA公式X
https://twitter.com/HANNA_whsp
▼HANNA公式Instagram
https://instagram.com/HANNA_whsp_IG

明日以降もWHITE SCORPIONメンバーの新活動名発表の様子をお届けする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次