FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#53 松本かれん編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演にむけて準備を重ねる7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。53回目の今回は松本かれんちゃん。

かれんです!やっほ〜👶🏻

今週は、なんとなんとDayDay.の出演がありました〜📺 ♡
みんな一緒に早起きして見守ってくれてありがとう🥺 心強かったよーー!🥺
かれんはヘアメイクとかリハーサルとかがあるから、4時半に早起きしたよー!緊張しすぎて全っ然眠くなかった🤣🤣 よく見ていた朝の番組で、おばあちゃんもままも前から知ってる番組だったから、まま達も早起きして一緒に緊張してた🤣 ばあばはライブはあんまり来れないし、YouTube上手に検索出来ないから、テレビに出るととっても喜んでくれるのです、うれしい👵🏻 ♡
あとね、みんなが早起きしてsnsで一緒にそわそわしてくれてたのと、出演していたみなさんが優しくて、緊張してたけど安心して出来た! いっつも優しい人ばっかり、すき!

最近は、毎日東京体育館の練習ばっかりしていて全然ライブでみんなに会えてないから、ちょっと寂しい、昨日いきなり、めっちゃライブしたい!😭😭 って気持ちになったの🥺
だから東京体育館本当に楽しみ〜〜!! みんなも一緒なのかなと思ってるけど、どうですか!?👶🏻

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演(sold out)。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

今週(10/8-10/13)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.11月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、全国ツアーファイナル・東京をひかえるメンバーのツアー前半戦の模様を、メンバーの東京体育館への思いとともにご紹介。 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

10/12(木) 『MARQUEE祭 Vol.136』 @ Spotify O-WEST op:15:20 出演:20:30

<メディア情報!>

10/13(金) ドラマ「Link!」第2話(CBCテレビ)[鎮西寿々歌出演]

そのほかライブスケジュールはこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次