13日目【あかりくらぶ 】~日本一かわいい剣道女子WEB連載~

8月10日(木)AM8:00
8時だよ♪ あかりくらぶ、みーんな集合♪

こんにちは。佐藤あかりです。

夏本番!! 甲子園シーズン突入!!

この時期になると、毎晩放送されている「熱闘甲子園」を見る事が日課になっていて、ヒットを打った時の金属音や歓声、1人ひとりの熱い想いと涙に心が動かされます。

地元の大分県代表、明豊高校も今日この後、初戦を迎えるのでとっても楽しみ~♪

私、もしも生まれ変わったら男の子になって、智辯和歌山高校野球部2番でキャッチャーを目指したいです。あっ、それか青森山田高校サッカー部のフォワードで10番っ♪

あ~!! でもでも、冷静に考えると天体観測部に入っていろんな場所に行くのも良いな~と思ったり、愛犬のむぎになって、わんちゃん目線で人間を見てみたいな~とも思ったり……。

何だか、来世も楽しそうで、幸せです♪

そんな事より!! 今回の連載動画!!

「あかりくらぶ」夏休み特別企画
~ソフトバンクホークス始球式への道~

みなさん、見ていただけましたか??

 連載をスタートしてから、10日ごとに「8時だよ~♪ 今週もがんばろう~♪」といった動画を出していたのですが……「そんな口だけで心に響くわけあるか、このやろ~!!」と連載を重ねるたび、リトルあかりが私に訴えてきました(笑)。

口で言うよりも、何か目標に向かって取り組む姿を見ていただいた方が、心に響くのではないかな? と思って、夏休み特別チャレンジ企画スタート♪

スタッフさんと私の、普段の様子を見たいという声も多かったので、今回の動画には、事務所での打ち合わせ風景も入っています♪

ただ、やるからには楽しく、本気で、目標を達成したいです。

「ソフトバンクの始球式に出る!」

この目標を達成したい気持ちは本心ですが……ソフトバンクの始球式には、知名度の高い有名な方がたくさん出ていて、今の私には難しいのではないかな……という気持ちも正直ありました。

ま~でも、7分後には、ハッピーポジティブ脳に大変身っ♪

難しい事は分かった上で、どうしたらいいか!!

頭をクルクルさせてみると、いつも前向きな考えがポポンッと生れます♪

我ながら、良くできた頭ですね~♪ ふふっ

ただ私、めちゃくちゃポジティブではあるのですが、自分に自信がある訳ではありません。

でも、そんな私にでも、唯一1つだけ、胸を張って自信がある事があります。

それは……
周りの方々に恵まれているラッキーガール♪
という事です。これ、本心なの!!

今回のチャレンジ企画が出来る事も、周りの方々のお陰です。

①毎日ツイートで沢山の応援コメントを書いてくれたり、家族のように応援して下さるファンの方々がいてくれる事。

②動画撮影でふっと「朝練しよう!」と思って朝6時前に連絡をしてみたら、一緒にがんばってくれるスタッフさんがいてくれる事。

③このチャレンジ動画をB.L.T.Youtubeにまで載せてくださったり、動画や文章を確認して、裏で支えてくれる人がいてくれる事。

この3つが揃っているからこそ、今の私には難しいかな……と思っていたソフトバンク始球式チャレンジも、7分で前向きに考える事ができています。

今では「みんなと一緒に、時間はかかっても、この目標、絶対叶えたる~!」とメラメラと燃えています。

明日11日から1週間、私のツイッターでSNS企画も始まります。

皆さん、私に力を貸してください。
みんなと一緒に、目標を叶えたいです。

という事で、今回の連載はここまで♪
台風が近付いているので、お気をつけてお過ごしください。

●○●○●あかりの一本○●○●○

広がる空とサイレンの音
拳の中で踊る切符
物語の続きを、今ここで

○●○●○●○●○●○●○●○●

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、渡辺正行さん率いる剣道普及YouTube番組「剣道まっしぐら!」に出演中。オリンピックスポーツナビゲーター等、スポーツのお仕事を中心に、数々のCMにも出演している。

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次