FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#38 月足天音編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中、「ふるっぱーのほん」も大好評発売中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は月足天音ちゃん!

 

どうも月足天音です!

先日、私の生涯の推し、佐々木彩夏さんのイベント
「AYAKARNIVAL 2023」に出演させて頂きました。

10年以上前、父が録画していたももいろクローバーZさんのライブ映像をみて、見てるだけでこんなに幸せになれるなんて、と感動したあの日のことを今でも鮮明に覚えています。

その日から毎日学校が終わったら真っ直ぐ家に帰って、テレビやパソコンに張り付いてももクロさんを見ていました。
中学時代の私は、学校で色んなことが起こって凄く落ち込むことが多かったのですが、ももクロさんを見るとそんなのどうでもよくなるくらい元気と幸せをいっぱいくれて、とにかく大好きで、沢山助けられて、沢山支えてもらって、青春時代の思い出はとにかくももクロさんに関することばかりです😌

AYAKARNIVALに出演すると決まった時、
両親に1番側でに伝えました!!
1番側であーりんさんの影響を受け、アイドルに惹かれていき、アイドルになっていく姿を見ていたと思うので感慨深かったのか泣いて喜んでくれて
福岡からチケットを自力で取って観に来てくれました😭
あんなにあーりんあーりんと毎日学校で言っていたので、学生時代の同級生も沢山連絡をくれて一緒に喜んでくれました。

アイドルになったのはあーりんさんが居たからで、あーりんさんと共演するまでは絶対にアイドルを続けるってFRUITS ZIPPERになる時に両親やメンバーやミサさんに話していたのですが、こんなに早く叶うなんて!

当日は、メンバーもマネージャーさんもミサさんも、あーりんさんの隣にしてくれたり、ステージドリンクをあーりんさんと同じジャスミン茶を急いで買ってきてくださったり、あーりんさんと同じステージに立てるだけでも幸せなのに、、本当、こんなに幸せでいいのかなとちょめでたが頭でずっとリピートされてました😂

これからもこんな風にFRUITS ZIPPERでメンバーと沢山夢を叶えていきたいです。

TikTokでもTwitterでも
色んな方がおめでとうっていってくれて
うれしかったです。
モノノフさんもとても優しくて、、
ニコニコ動画のコメントも課金して全部読みました!
本当にファンの皆様と周りの優しさあっての幸せでした!
ありがとうございました〜🫶🫶

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。6/26(月)には「さよなら中野サンプラザ音楽祭」に出演する。

今週のふるっぱーメンバー
月足天音 tsukiashi amane
‘99・10・26福岡県出身。蠍座。O型。 ’20年3月までHKT48のメンバーとして活動。3年半のその経験を生かして、’22年4月よりFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍中。
Twitter @amane_fz1026
Instagram @am1026_official/
TikTok @am1026_official

★今週(6/24-6/30)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.7月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、新企画「メンバープロデュース企画」に突入! メンバーがメンバーの撮影をプロデュースします。初回は真中まなが鎮西寿々歌の撮影をプロデュース。購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

6/26(土)『さよなら中野サンプラザ音楽祭』@中野サンプラザ op 17:30 st 18:30

7/2(日) 「超NATSUZOME2023」 @海浜幕張公演Gブロック特設会場

そのほかライブスケジュールはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次