AKB48倉野尾成美「桜の約束。」#2

2023年4月28日(金)発売「B.L.T.6月号」のグラビア&ロングインタビューに、AKB48の“なる”こと倉野尾成美ちゃんが登場!

4月26日(水)に発売した61stシングル「どうしても君が好きだ」でも選抜入り、また4月30日(日)のライブ「AKB48チーム8 春の総決算祭り9年間のキセキ」を持って活動休止を発表しているチーム8の“熊本県代表”のなるちゃん。

今回、そんな彼女を連れて千葉県富津市へ向かい、旅館や海でセンチメンタルなグラビアで切り取るとともに、ロングインタビューで現在の心境をたっぷりと話してもらっています。

また、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介します。

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は2回目!









●PROFILE
倉野尾成美 kuranoo narumi
’00・11・8熊本県出身。蠍座。A型。’14年、AKB48 チーム8結成時に熊本県代表として加入。現在はチーム4と兼任し、キャプテンを務める。発売中のシングル「どうしても君が好きだ」では7度目の選抜入りを果たす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次