FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#29  櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、櫻井優衣ちゃんが登場。春のおめでたい1日を振り返ります。

 

ミントグリーン担当の櫻井優衣です💚

・4/10のSELENE(1周年・FC限定)
・4/16 今年初の野外フェス静岡
・『FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023-AUTUMN-』決定

と先週は、盛りだくさんでした。

1周年記念のFC限定ライブは、なんだかデビューした一年前をすごく思い出しました! いろんな気持ち、マイナスな気持ちもプラスな気持ちも、うれしかった気持ちも緊張した気持ちもステージに立ちながら全部思い出して懐かしい気持ちになりました。

あの時見ててくれた方のお顔も見れたり、そのときには出会えてなかったけど今はとっっっても応援してくれてる人のお顔も見れたりして、とってもとってもうれしかったよ!♡

そして、FC限定なのにはじめましてが本当に多かったの!とってもびっくりしたけど、まだまだ知ってくれて好きになってくれる方がいるんだなと思ったら本当にその瞬間も未来もワクワクしたし、それも嬉しかった!♡ 勇気を出してきてくれてありがとう!

もっと伝えたいこともあるんだけど、まだ1周年記念ライブがあるので、気持ちは、その時までとっておきますね♡

4/16(日)今年初の野外フェス静岡では、もうすぐ夏がやってくるなーって思って
すごくワクワクしたし、楽しかった☺️

ついてきてくれてありがとう!♡
すごく沢山の方が集まってきてくださって
ふるっぱーは愛されてるなってうれしくなりました!一緒に楽しんでくれてありがとう🫣
フリコピもペンライトも最高でした🫣
明るい時間の野外だと意外と後ろまでちゃんと見えるもので、例えば、あ、あそこに昔から応援してくれてる人がいる! あの人にこの歌詞を届けよう! とか、色々思いながらパフォーマンスしてました♡

私、先週のこのライブ達で総じて感じたことがあって、まあ、ずっと思ってることで変わらないことで申し訳ないのだけど、、、笑笑

こんなに沢山の人が私達を応援してくれたり、ステージ楽しみにしててくれたり、知っててくれたりするのって本当に奇跡みたいだなって思った!!!!

私、昔、1人でSELENEに立った時、ステージに負けた。全然ステージに立ててなかったって大泣きしたことがあって、そんな私が今はみんなの支えのおかげでしっかり自信を持って立てるようになれたし、夏フェスの時曲がなったら遠くからお客さんが集まってくる感じとかも、ずっと遠くで羨ましく見てたのに、まさか自分達の曲がなった瞬間みんなが集まってきてくれるのをステージから見れる日が来るなんて思ってなかったし、

10年間憧れだった景色を今見せてもらっていて、一つ一つが奇跡で、何度みても感動する!何度言っても足りないくらい、いつも幸せで、本当に楽しい😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨ありがとう😮‍💨

次はこの景色が見れないかもしれない可能性だってあるのにいつも最高の景色をお顔を見せてくれるのがすごく嬉しい! 毎度当たり前じゃない奇跡を感じています!♡

ずっと楽しんでもらえるように
まだまだ頑張りたいなって思いました✨

そんなことを感じている間に
なんと、秋ツアーも決定しました!
『FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023-AUTUMN-』

Zepp Namba/Nagoya/Fukuoka
BLUELIVE HIROSHIMA
PENNY LANE24
KT Zepp Yokohama

大きな会場ばかりでドキドキだけど
みんなと一緒に成功させたい!

そして、ふるっぱーは、まだまだ見たい景色も夢も沢山あるから、この先も続いていけるような夢とキラキラがいっぱいの、そんなツアーにできるようにいっぱい頑張りたい!

ペンライトもたくさんふってね🤍💚
是非皆さんよろしくお願いします♡

たのしみー!✨

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで、5/26(金)には大阪・なんばHatchで1周年記念ライブ「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary超めでたいライブ!」(sold out)が開催。

 

今週のふるっぱーメンバー
■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

 

 

★今週(4/23-4/27)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.5月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、なんと沖縄で撮影! 衣装は、何とつなぎ! 今回は妹グループ「CANDY TUNE」の特集記事も! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●間も無く発売! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次