2日目【あかりくらぶ 】〜日本一かわいい剣道女子WEB連載〜

2023年4月20日(木)AM 08:00
8時だよっ♪ み〜んな集合っ♪

皆さん、おはようございます。佐藤あかりです。

 

前回の投稿日から、あっという間に10日が経ちました。気が付けば、2023年も3分の1が終わろうとしています。

上京してから8年、東京での慌ただしい生活の中でも、ふっとした瞬間に、地元の大分県を思い出すような、懐かしい草の香りや空気を感じる事がよくあります。あかりくらぶの皆さんも、一度はあるんじゃないかな〜なんて事を思いながら、今日は、そんな懐かしい気持ちにさせてくれた公園で、連載を綴っているところです。

空気感が伝わるかちょっぴり不安ですが、素敵な“イマ”をお裾分けっ♪

 

という事で、早速、前回の連載を読んで「#あかりくらぶ」でツイートしてくださった質問に、今日は3つ答えていきます♫

Q.連載の文章が独特で面白く、惹き込まれます! どんな事を考えながら書いていますか??
A.わ〜それはとっても嬉しいです。高校生の頃、よくオーロラの本を読んでは、頭の中で本には載っていないオーロラの色や景色の続きをイメージして楽しんでいたのですが、その感覚を大切にするようにしています! イメージだったり、ロマンだったり、フワッとした想像の世界を大切にしている感覚です。伝わりますように(笑)♪

 

Q.マクドナルドなどは食べますか?? お花とかを食べていそうです。
A.もちろん食べます(笑)!! たまにとっても食べたくなる時があります! 最近、私の好きなチーズとてりやきが一緒になって力を合わせた「チーズチーズてりやきマックバーガー」が新しいメニューにあって、それを食べた時は、流れ星を見た時と同じくらい嬉しかったですし、美味しくて感動しました! お花は食べるわけがありません。ふざけてますね(笑)?

 

Q.次回またB.L.T.さんにグラビア掲載していただく機会があったら、どんな衣装を着てみたいですか?
A.B.L.T.5月号では、剣道場や綺麗なホテルでの撮影だったので、もし次があれば、古民家での浴衣グラビアだったり、ゆったりとした普段着グラビアみたいな撮影をしてみたいな〜と思います♪ あ〜、でも色んなスポーツ着も着てみたいな〜(笑)。私、自分で言ってしまいますが、なで肩なので和服がとっても似合うんですよ〜(笑)!

 

こんな感じで、今日の質問返しはここまでにして、前回の連載で10日間の目標にしていた事をいくつか振り返っていきたいと思います!

 

①毎朝のツイートと朝ドラマ鑑賞時間を継続すること
②信頼できる社長との営業でHAPPYをお届けして、お仕事も増えてラッキー♪ になること
③チョコレートの不思議について、もっと深く知る事
④空を知る事

1つ目の「毎朝ツイートと〜」はハナマル〜! クリアです♪
Twitterを通して、毎日皆様と気持ちを共有できる事がすごく嬉しいです。元々SNSは苦手で、直接会って顔を見て話す方が好きなのですが、私のツイートを見て、前向きな気持ちになったり、癒やされたり、そういった皆様の声を聞くと、私でもたくさんの方にパワーを届けられているのかなと思うと不思議と元気になってきます! あっ、これ、あれですね。相乗効果(笑)? とにかく、本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

2つ目の「信頼できる社長と〜」は50%クリアです(笑)♪
本気で一緒に戦ってくれる事務所の社長やスタッフさんには感謝しかありませんが、まだ思うような結果は出ていません! とっても悔しい! この連載で、お仕事の良い報告も出来るようにがんばりますねっ♪ そういえば、この目標、WEB連載でお世話になっているまっちーから「あかりちゃんが届けたいHAPPYってなんですか?」と質問がありましたが、出会った人が私とさよならする時に、何だか楽しい時間だったな〜♪ だったり、ワクワクしたな〜♪ という前向きな気持ちになってもらいたいという事です。おはようの言葉1つでも「今日も良い天気だな〜♪ 私は今、貴方に会えてとっても嬉しい気持ちですっ♪」と心から思ってニコッとするおはようと、言葉だけを伝える挨拶は、全く受け止め方が変わると思うので、1つ1つの言葉に優しい想いや心を込めて、HAPPYをお届けしていきたいです♪ この連載を読んでくれているあかりくらぶの皆様にも、HAPPYが届いていますように〜っ♪

3つ目「チョコレートの不思議〜」と、4つ目「空を知る事」は思い切って、割愛します(笑)!! 正直なところ、目標振り返り4つあるうちの後半にきたところで、ちょっと長すぎるな〜と飽きちゃいました(笑)! 私が飽きたと言うことは、皆様もきっとそうだと信じて(笑)♪ この2つは、どこかのタイミングでまた連載に綴っていきたいと思うのでお楽しみに待っていてくださいっ♪

この「あかりくらぶ」は、部活のように、次の連載日までの目標を綴っては、連載内で振り返りをしていきます。部員の皆様も、私と一緒に、小さな目標を作って過ごしてみてください♪

 

ここでちょっぴり告知をします!

4月23日(日)にB.L.T.&カレンダー発売イベントを開催する事が決定しました! 皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪

詳細等は、佐藤あかりスタッフTwitter(@satoakari_staff)でも随時更新していきますのでチェックしてみて下さい♪

 

 

最後に、まっちーからの質問コーナーと3行ラブレターコーナーで、連載2日目を終わりたいと思いますっ♪ 30日にまた会いましょう♪

前回の3行ラブレターに関する質問がありました。

 

 

♡♡−−−−−あかりの一本−−−−−♡♡
風に揺れる白いスカート
コロコロ笑う優しい声
黄色い春の足音がした
♡♡−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♡♡

 

4月30日(日)までの目標

①4月23日のイベントを成功させる
②剣道ロケに向けてジムと道場に行く
③素敵な一言を見つける

 

佐藤あかり sato akari
’96・2・23大分県出身。魚座。B型。

〜日本一かわいい剣道女子〜

剣道で全国大会3位という異色の経歴を持ち、その特技を生かしYouTubeチャンネル「剣道まっしぐら!」に出演中。最新のお仕事の情報については下記サイトをチェック!

<公式HP>
http://www.victory-road-tokyo.com/akari_satou.html

<Twitter>
@satoakarii
@satoakari_staff

<Instagram>
@akari.happyy

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次