STU48高雄さやか「TAKAOさんぽ。」#1

2023年3月3日(金)発売「B.L.T.4月号」のグラビア&ロングインタビューに、STU48の“さーやん”こと高雄さやかちゃんが登場!

3月15日(水)発売の9thシングル「息をする心」でも選抜入りするなど、活躍するさーやんの初ソログラビアをお届けします。

記念すべき今回のテーマは“高雄さんと高尾山へ♪”。

カラフルな衣装に身を包み楽しそうに登山しているかと思うと、ホテルではガラリと雰囲気を変えて大人っぽい姿を見せるなど、さまざまな表情を見せてくれています。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介します。

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は1回目!













●PROFILE
高雄さやか takao sayaka
’98・12・4福岡県出身。射手座。B型。’19年に2期生としてSTU48に加入。STU48の9thシングル「息をする心」が発売中。4月8日(土)に「STU48リクエストアワー セットリストベスト20」、4月9日(日)に「STU48 6周年コンサート」が開催。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次