FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#27 3/20〜3/26 鎮西寿々歌編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」に続き、「ハピチョコ」もいい感じでバズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」おつかれさまでした! 鎮西寿々歌ちゃんが登場。「ニャンちゅう!」、新しくリポーターとして出演する「沼にハマってきいてみた」についてなどお伝えします!

 

週刊ふるっぱーをお読みのみなさま
FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌です。

桜が咲き、いよいよ春ですね。
別れと出会の季節ですね。

この1週間は雨が続いたので、雨の日でも気分を上げたく、家族で傘を買いました。
柄の部分が木で、傘地が黒のような茶色のような色で、透明になっていて、とても気に入っています。傘の色の表記が、”チョコレート”だったのもなんだかうれしかったり。
あとはワンタッチ式の折り畳み傘もゲットしました。すごいですね。今はいろんな便利なものがある。片手に飲み物を持っていることが多い私にとっては、とてもありがたい傘です。
みんなはどんな傘使ってるのかな??
また機会があったら教えてね。

そういえば先週「超体験NHKフェス」に出演しました!
「SNSで(たぶん)バズったフェス2023」に私たちFRUITS ZIPPERが出演させて頂き、「バズった」という言葉で私たちを思い浮かべてもらえるのはとてもうれしいことだなあとしみじみ感じていました。

昔からお世話になっているNHKに、こうしてグループでお世話になっていることがすごく不思議ですごくうれしいです。
実家に友達を呼ぶ、みたいな感覚に近い。
実家じゃないな。自分のおばあちゃんの家に友達を呼ぶ、くらいの距離感が近いかな。(笑)

あ!そうだーー!!!
NHKといえば!!!!
私ごとですが、、
5年間務めさせて頂いた「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」のタラスズを卒業することになりました!
タラスズは”ちきゅう”と反対の”さきゅう”というところに行くことに。

正直私自身こんなに長く番組を続けられると思っていなかったので、とてもうれしい気持ちと、お別れの時は更に寂しい気持ちでいっぱいでした。ニャンちゅうチームはとても宇宙的な感覚を持ってる人が集まっていて、私にとっては癒やしの場所でした。
慣れないアイドル活動を始めるという中で、変わらずそこにいてくださる皆さんが本当に私にとって安心できる存在でした。

そんな大切な皆さんとお別れをするのはすごく寂しかったけど、タラスズはまださきゅうにいるので、いつでも波動を変えて月に行きたいと思っています! その時はよろしくお願いします☺️☺️

そして、別れがあれば出会いもある。

この度
NHK【沼にハマってきいてみた】
ハマったさんリポーターとしてのレギュラー出演が決まりましたーーー!!!

 

やったーーーー!!!!!

みんなが一つはハマったことがあるであう、沼。それぞれの”沼”を、楽しく深掘りしていきます!

毎週土曜日20:45〜
NHK Eテレ 沼にハマってきいてみた
ぜひ見てください🧡🧡

みんなに早く伝えたかったお知らせ。
やっとお伝えできてうれしい〜
今日はハッピーなお知らせでおしまいにします。
最後まで読んでくれてありがと。

おすずより

 

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで1周年記念ライブ(sold out)が開催。

■今週のふるっぱーメンバー
鎮西寿々歌 chinzei suzuka
’98・11・24兵庫県出身。射手座。AB型。’09年より「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として出演。一躍全国区に。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。現在、「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」「旅するためのドイツ語」(ともにNHK Eテレ)にレギュラー出演中。
Twitter @suzuka_fz1124
Instagram @tarasuzuka24
TikTok @oooooossssss24

★今週(4/1-4/7)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.5月号発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、なんと沖縄で撮影! 衣装は、何とつなぎ! 今回は妹グループ「CANDY TUNE」の特集記事も! セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから。

●FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

<FRUITS ZIPPER にはここで会える!>

ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次