FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#23 2/20〜2/26 櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は、先日生誕祭を開いた櫻井優衣が登場。フォトブックに関する内容もお伝えします!

 

ミントグリーン担当
櫻井優衣です!♡

突然ですが、みなさん
1周年の本のお知らせ、見てくれましたか?☺️
一人一人やりたいことをやらせていただいたページもあるのですが、
私は、「#ゆいと柴犬!」(笑)
ということで、犬に囲まれてきました〜!

私、生まれた時からわんちゃんがいて
今もずっと犬と共にな人生を歩んできているので、わんちゃんなしでは生きていけなくなっていまして、、♡(笑)

そんな、”大好きな犬に囲まれたい!”という
お願いを叶えてもらいました!

メイクもあえてナチュラルにしていただいて、とっても素な私で撮っていただきました♡
カメラを忘れてしまうほど、楽しく癒やされる撮影でした!♡

他にもいろんな私たちがたくさん見てもらえると思うので是非
1周年本楽しみにしていて欲しいです♡

 

大好きといえば!
2/21には、私、櫻井優衣の生誕祭で
大好きなファンの皆さん、メンバー、スタッフさんにお祝いをしていただきました♡

そして、そして、、、その時になんと、、今世紀最大のサプライズ!!!
私がずっと大大大好きな鈴木愛理さんからお誕生日のお祝いメッセージ動画をいただきました!!

本当に知らなくて、こちらをご覧ください! どうぞ! って言われたとき、私がまた大切なことを聞き逃していたのか! なんのお知らせだ! と焦りました!(笑)

メンバーと一緒に“どうぞ!!”ってしたら、
まさかのそこには、愛理さんの映像が目の前にうつっていて、文字に表しきれない驚きと幸せと感動で胸がいっぱいでした。
今もふさわしい日本語が浮かんできません、、

ここに感情のまま、簡潔に書くなんて難しすぎるし、生誕祭については、みんなへ大切にゆっくり気持ちを伝えさせてくださいってお願いしてしまったので、振り返り配信もしますし、是非その時にまたゆっくりお話しさせてくださいね😉☺️💚

夢のようなお誕生日を
本当にありがとうございました、!💚
大好き💚

翌日は、早朝から沖縄に!!!
余韻に浸る時間もなく、必死に起きて必死に向かいましたが、着いたらとっても暖かくて気持ちよくて、景色も良く最高に癒やされました!

疲れがとれないまま過ごすのかな、、、
と思っていましたが、
疲れよりも楽しすぎてニッコニコな撮影で小学生の頃のように全力に遊びまくった最高の数日になりました!

みんなにより、自信を持って良いものが
お届けできるな〜って思ってうれしかったので、是非楽しみにしててください☺️

 

最後に、沖縄で食べた
海ぶどう卵かけご飯!!!!

とっっても美味しくて3杯くらい食べたかった!!!
沖縄にいった時は是非☺️(笑)

(ソーキそばも食べましたよ♡)

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。5/4(木)には東京・豊洲PITで1周年記念ライブが開催。

今週のふるっぱーメンバー
■櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。’13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

★今週(3/4-3/10)のFRUITS ZIPPER information★

3/5(日)『LEADING PREMIUM』 @豊洲PIT
開場:10:00 開演:10:20
出演:12:50〜13:20
詳細はこちら

3/5(日)『MARQUEE祭 Vol.128』@Spotify O-EAST
開場:11:00 開演:11:40
出演:17:55~18:20
詳細はこちら

3/5(日)『MARQUEE祭 Vol.128』@Spotify O-EAST
開場:11:00 開演:11:40
出演:17:55~18:20
詳細はこちら

●B.L.T.4月号が好評発売中! FRUITS ZIPPER連載「ふるっぱーworld」は、ふるっぱーメンバーがメイドさんに⁉︎ セブンネットでご購入いただくと、メンバー全員集合のかわいいポストカードが付いてきます。  購入はこちらから

●FRUITS ZIPPER 1st anniversary photo book(仮) 櫻井優衣(FRUITS ZIPPER)ポストカード付本の予約はこちらより
そのほかphotobookに関する詳細は、こちらから

そのほか、ライブスケジュールはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次