STU48岩田陽菜「20±SWEET 2023 JANUARY」オフショット#1

「ハタチ」の今を駆け抜けるアイドルや女優たちに、ハイクオリティーなグラビア&インタビューで迫る「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2023 JANUARY」が2023年1月13日(金)に発売!

STU48の“ひなちゃん”こと岩田陽菜ちゃんをロンググラビア&インタビューでピップアップしています。

ひなちゃんのロケは、東京都調布市の深大寺や、夕暮れの川&丘で行いました。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを2回に分けて紹介します!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回は1回目!










セブンネットショッピングでは、特典ポストカード付きも販売中!

「20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2023 JANUARY」の詳細はこちらから!

また、ひなちゃんは、約5年前の中学校を卒業する直前に、編集部から発行する「graduation2018 中学卒業」のグラビアに登場してくれていました。

その当時のグラビアも紹介しますので、こちらもぜひチェックしてみてください。
 
■2018年3月発売「graduation2018 中学卒業」はこちらから

●PROFILE
岩田陽菜 iwata hina
’03・2・21山口県出身。魚座。A型。’17年、STU48の1期生オーディションに合格し、グループに加入。3月1日(水)にSTU48の9枚目のシングルが発売。1stシングル「暗闇」から9作連続で選抜メンバー入り。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次