FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#13 12/5〜12/11 真中まな編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今回は真中まなが登場。12/5(月)〜12/11(日)までのことを中心にお伝えします! B.L.T.と合わせてお楽しみください!

おはようほうほマウンテンゴリラ!🦍☁️
ふるっぱーの空色担当、まなふぃこと真中まなです!
↑こちらのおはようの挨拶、おすずママがとても気に入ってくださっているそうなのでせっかくなのでこちらで使ってみました🧡(笑)

今週は!!!なんと!!!“世界はキミからはじまる”のMV撮影をしてきました!
冬私服での撮影シーンがあったのですが、ふぃはちょうど良い冬服がお洗濯の都合などで用意できず……(笑)。
当日マネージャーさんがいくつか私服を持ってきてくださっていたのでその中からミサさんに選んでいただきました! なんとお靴までフルでお借りしてしまいました!(笑)
引き寄せなのかな…空色!!!☁️💙
とってもかわいいお洋服が着られてるんるんでした!(笑)

この曲自体、ふるっぱーさんみんなのことを考えたり、私たち自身のことを考えながら歌うことが多くて、特にサビが幸せが光になって溢ていくような曲だなぁって想っていて、その思いが加速する撮影でした🤍

今回もわたかわのMVを制作してくださったチームの皆様にMVをお願いしているのですが、今回はまた新しいふるっぱーをお観せできるような気がしていて、完成がとっっっても楽しみです!
セットもとても素敵で、早くこの世界を映像と共にみなさんにお届けしたくてワクワクな毎日!

今週(12月2週目)はライブが珍しく一本もなくて、本当にふるっぱーのみんなが恋しくて寂しくなってしまって…(笑)(笑)
でも、みんなに会えないこの1週間、撮影や収録だったり、レコーディング、レッスン、イベント、とそれぞれ盛りだくさんでした!
1人でふとした時にみんなのことを考えることがいつも以上に多かったけど、改めて日々支えられているし大好きだなあって実感してしまいました🥹
全部全部早くみんなにみせたいし報告したい!そう思える関係って素敵だなって改めてじんわりしながら色々お仕事させていただいてました!🥹
家族を超えた、私たちの夢を一番に応援してくれる今までに出会ったことのない大切な存在です!いつも本当にありがとう🙏🏻
ここで撮影中の変顔ふぃちゃんをお届けします✌️✌️
鼻と口の間に皺を寄せたくて頑張ってみてるの(笑)

ちょっと脱線しましたが、(笑)
もうすこしでそんなみんなと迎える初めてのクリスマスが来ます🎄🤍
素敵なライブをお届けできるように、みんなでたくさんリハーサル頑張ります!💪🏻
みんなの心が少しでも温まるライブができますように🎁
寒い日が続きますが、次会えるまで体を冷やさないように健康に気をつけて!元気に会おうね!!!
最後まで読んでくれてありがとう🫶

P.S.推しカメラ、”完璧主義で☆”もYouTubeで公開されたのでたくさん感想お待ちしてまっす♪お願い❤️

 

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。’23年2月には東名阪を回る全国ツアーを開催。ファイナルは、2/12日のLINE CUBE SHIBUYA公演。
今週のふるっぱーメンバー
■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

 

 

#14は12月23日(金)19:00公開予定!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次