FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#6 10/17〜10/23 早瀬ノエル編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載は6週目。毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は早瀬ノエルが、タイでのイベントを行った10/17(月)〜10/23(日)までのことを中心にお伝えします! 24日より発売中の月刊B.L.T.(雑誌)でもFRUITS ZIPPER連載もスタート! 合わせてお楽しみください!

 

初めまして!FRUITS ZIPPER の黄色担当早瀬ノエルです!
グループの最年少で英語とドイツ語が話せます! 趣味は写真撮影、動画編集、歌を歌う事、楽器を弾く事、アニメや映画、YouTubeを見る事とイラストを書く事です!
最近好きな事は冬服を探す事です!冬は厚着が出来て重ね着とか色んな着こなし方ができるのでコーディネートを考えるのが楽しいです! ちなみに、今年はロングブーツが流行るらしいです🤔

 

FRUITS ZIPPERは10/21から10/23まで初の海外遠征でタイに行ってました! 10月で日本はすでに肌寒い時期なのですが、タイはとても暑くてまるで夏真っ只中みたいでした!

タイに着いてからすぐに私たちはホテルに荷物を預けて、イベントが行われていたICON SIAMというすごく大きくてキラッキラでハイブランドばかりのショッピングモールへ向かって、実際のステージでライブのリハーサルをしました! すでにリハーサルの時点でたくさんの人に見てもらえて、リハーサルのはずなのにみんな全然しっかりライブの時みたいに張り切ってしまってました。(笑)

(帰りは、路上で屋台のご飯を食べてた人たちに「昼間のステージ良かったね!」と英語で褒めてもらえました)
その後3日間は毎日ライブをさせて頂きました! しかも毎日メインステージに立たせていただけてとってもうれしかったです🥺

ライブもすごく楽しかったです! 見に来てくださった方々も日本とはまた違う意味で暖かくて、なんと言うか、初めて私たちを見るはずなのにすんなりと受け入れてくれて音楽を聴いて乗ってくれている感じがありました! 外国でライブをすると言う事は、こう言う事なのかな? と思いました! とにかくノリがいいのかもしれないです! でもそれがすごくうれしくて自分達に自信を持ちながらライブができたと思います!

実はタイ遠征で心配だったことが1つあって、それがご飯なんです。私、とても辛い食べ物が食べられなくて、甘口のカレーでさえ辛く感じることがあるくらいなんです。そしてタイは辛いご飯がとても有名なので、現地でちゃんとご飯が食べれるか不安だったんです。けれど多くはなくても辛くない食べ物もあってその中でもすっごく美味しいと感じたのがパイナップルチャーハンでした! 中にパイナップルやレーズンなどフルーツが普通のチャーハンの具材の代わりに入っていて、さっぱりしていてとても好きでした! 多分パイナップルが乗ったピザが好きな人はパイナップルチャーハンも好きなはずです! ぜひ食べて欲しいですね、、、

甘いスイーツも食べたんですけど、ロティっていう少しパリッとしてるクレープみたいなお菓子があったんですけど、それもまた絶品で✨タイに行ったら絶対にまた食べたいなって思いました!

ただやっぱりどこへ行っても辛い食べ物が多くて、私が食べれるものが限られていたので何故か強制ダイエットみたいな感じになって、逆にいいなって思いました(?)
あとすごくおすすめされていたスイカスムージーを飲んでみたのですが、すごく美味しかったです😋

 

皆さんもぜひタイに行く機会があれば食べたり飲んだりしてみてください!

●PROFILE 今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始。
今週のふるっぱーメンバー
■早瀬ノエル hayase noel ’03・12・29ドイツ ミュンヘン出身。山羊座。3.5ヶ国語(日本語・ドイツ語・英語・簡単なフランス語)を話せるマルチリンガル。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @noel_fz1229
Instagram @noel_hayase
TikTok @hysnl1229
YouTube はやせのえる official channel

★今週(10/30-11/5)のFRUITS ZIPPER information★

いよいよFRUITS ZIPPERの連載スタート!
B.L.T.12月号が発売中! 購入はこちらから

10/30(日)
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ) 鎮西寿々歌のレギュラー番組。

10/31(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee) 毎週メンバーが週替わりで登場!

11/2(水)
「旅するためのドイツ語」(後11・30〜 NHK Eテレ) 鎮西寿々歌がレギュラー出演。

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>

10/30(日)
Appare! HALLOWEEN 2022 Day2(東京・東京タワースタジオアース 開演 前11・00 出演時間 後1・40〜)
チケット発売中

11/3(水)
秋葉原アイドルサーキット vol.2(東京秋葉原・神田明神ホール 開演 後0・30 出演時間 後5・30〜)
チケット発売中

11/4(金)
ROMAN CANDIES #2(東京都代官山・代官山UNIT 開演 後6・45〜)
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

#6は11月4日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、月足天音です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次