B.L.T.12月号/26時のマスカレイド「君に逢えて良かった」撮影メイキング動画

本日10/30(日)をもって、6年の歴史に幕を下ろす26時のマスカレイドが、B.L.T.2022年12月号に登場! 相変わらず仲のいい5人の撮影メイキング動画を公開!!

 

5人が集まると自然とコントのようなノリが生まれ、笑いの耐えない時間になるのだが、今回はセルフショットでその空気感をそのままお届け! 自由に動き回る5人は、残り少ないニジマスとしての時間を噛み締めながらも想いのままに楽しむ、彼女たちらしい姿を見せてくれました。ペア撮影では、それぞれの距離が超接近! なんと、来栖がメンバーにキスする瞬間も!?

さらに、5人と思い出の地・お台場にも! 「TIF2017」のメインステージ争奪戦を勝ち抜き、ニジマスとしてさらに勢いを増した場所。思い出を振り返りながら、陽が沈むまで全力で遊びました。

ニジマスとしてのラストインタビューでは、先日行われた武道館ライブについて、解散という大きな決断について、ファンへの思いなどを赤裸々に語ってくれています。

 

●PROFILE
江嶋綾恵梨
’96・5・4福岡県出身。牡牛座。AB型。

中村果蓮
’01・12・11滋賀県出身。射手座。O型。

来栖りん
’00・11・8東京都出身。蠍座。A型。

吉井美優
’99・3・2神奈川県出身。魚座。O型。

森みはる
’96・10・14兵庫県出身。天秤座。A型。

 

「B.L.T.2022年12月号」絶賛発売中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次