FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#3 9/26〜10/2 松本かれん編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載が3週目に突入! 毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。今週は、10/2(日)に京成・千葉中央駅で行われた1日駅長を務め上げた松本かれんが9/26(月)〜10/2(日)までのことをお伝えします!

はじめまして! ベビーピンク担当の松本かれんです!

私はダンスと歌は未経験でスタートしたのですが、今月でダンスを習い始めて1年になりました! はじめてのアイドル活動なのではじめてのことばかりで、毎日緊張して泣きそうになってるけど、毎日すごく楽しいです‼︎

 

1日駅長イベント(先日10/2に千葉中央駅で行われたイベント)の「それいけ!まつかれちゃん」では、本物の駅長さんの制服を着て、ホームでアナウンスをしたり、出発進行〜!っていう旗振りもしました!!

ファンの皆さんに制服を披露した時は、かれんが歩いただけでみんなが、「わー!」って拍手してくれて、小学校の授業参観みたいだったってたくさん言われました!♡(笑)


漢字が苦手なので、アナウンスが上手にできるか不安だったのですが、アナウンスの時も、読み終わったらファンの皆さんがにこにこで拍手してくれて、「上手だよ〜!♡」ってたくさん言ってくれて、「かれん駅長さん向いてるかも、、」って思いました!♡

控え室に戻ったら瑠夏が、「駅長さんよくがんばりました!」ってあんぱんまんのガチャガチャをくれました!♡(笑)

その後の千葉公演では、ファンの皆さんやメンバーと映画館でドキュメンタリー映像を見ました! 映画館で自分達の映像を見れるのが不思議でした! メンバーとポップコーンを食べながら見れたのが、楽しかったです〜!🍿


かれんは特典会でも、駅長さんの制服を着ていたので、ほとんど全員と敬礼ポーズでチェキを撮っていたら、最初は下手くそだった敬礼がめちゃくちゃ上手になってました!(笑)


警察のお仕事をしてるファンの方がいるんですけど、その人にも褒められました、、!警察にもなれるかも、、!!
あ!あと、うれしかったのが、ドキュメンタリー映像の中にファンの方達が登場してくれていて、ふるっぱーを好きになったきっかけを話してくれていて、これからライブするのに泣いちゃいそう〜🥺と思って、ずっとポップコーンを食べて誤魔化してました🥺!
1日すっごくたのしかったです!♡ ♡ ♡ ♡

作文上手に書けたかな〜〜!

 

●PROFILE
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

今週のふるっぱーメンバー
■松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren

★今週(10/9-10/15)のFRUITS ZIPPER information★

現在、櫻井優衣掲載のB.L.T.10月号発売中!
購入はこちらから
限定100枚! 櫻井優衣 直筆サイン入りA3パネル発売中
詳細はこちらから
櫻井優衣のRaffle(くじ)も10/16(日)まで発売中!
詳細はこちらから

10/9(日)
関根いおん写真展「今を翔ける」(10/9(日)まで 東急プラザ渋谷3階111にて開催 無料)
月足天音&鎮西寿々歌がモデルとなった写真が展示中。

「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」(前7・00〜ほか  NHK Eテレ)
鎮西寿々歌のレギュラー番組。ニャンちゅう!30周年スペシャルをオンエア。

「飯田里穂の推し活推進部!」(後10・55〜 TOKYO FM)
ゲストに鎮西寿々歌が登場!

「Love Music」(深2・10〜 フジテレビほか)
「TOKYO IDOK FESTIVAL 2022」大特集にて紹介。

10/10(月)
「FRUITS ZIPPERなう!」(後10・00〜 AuDee)
毎週メンバーが週替わりで登場!

10/11(火)
GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =REDZONE=「Radio have Fun」(後11・00〜 FU FUJI)
Task have Funの番組に、鎮西寿々歌と真中まなが登場。

10/12(水)
★初冠番組「集まれ☆ふるっぱー!」第2回(後8・00〜 OPENREC.tv)

 

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
10/9(日)
HYPE IDOL! vol.25(東京都稲城市・日テレらんらんホール 開演/10・00 出演時間/後6・40〜7・00)
チケット発売中
10/11(火)
バシフェス BAND LIVE(東京新宿・新宿BLAZE 開演/後6・30)
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

 

#4は10月16日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、鎮西寿々歌です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次