FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#2 9/19〜9/25 櫻井優衣編

TikTokを中心にSNSで「わたしの一番可愛いところ」が大バズり中の7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載2週目! 毎週月曜日から日曜日までのふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが週替わりで登場し、B.L.T.webで報告します。

今週は、現在発売中の雑誌B.L.T.で笑顔いっぱいに登場中の櫻井優衣が、9/19(月)〜9/25(日)までのライブなどの出来事を、雑誌B.L.T.の話やふるっぱー(ファンの方)へのメッセージも交えながらお伝えします!

 

はじめまして!
ミントグリーン担当
櫻井優衣です!

ステージが大好きで一瞬も目を離さずみていて欲しいとの思いからつけていただいた
“5秒で大好きにさせたい!♡”というキャッチフレーズがあります!

最近の趣味は、カメラとピザとラーメンとブッラータと紅茶です。

憧れの方は、鈴木愛理さん、石原さとみさん、浜辺美波さんです。

今回、B.L.T.さん11月号にてソロで掲載して頂きました! 夢だった海での撮影! 私は、体を動かすことが好きなので、海ではしゃいだり、テトラポットに登ったり、ただただ楽しくしていたら、すぐ撮影が終わってしまいました! 自然な笑顔のカットが沢山あるかと思います!


笑顔フォーカスで写真を撮っていただいたのは初めて♡ 是非見てください!♡ そして、先日全員でB.L.T.さんのワクワクな撮影もしてきました! そちらも是非楽しみにしていてください!

せっかくの記事、何を書こうかとても悩んだのですが、10/25に開催した主催ライブ、
①NEWKAWAII vol.01(対バンライブ)
②KAWAII LAB. SESSION 2022(IDOLATERさんとのツーマンライブ)について書きますね♡

この日は、出演してくださった皆さんのライブをゆっくり見学させていただいたり、交流もできて、想像していたよりもとても充実した日になりました!

ステージから見える景色はどちらも満員でペンライトが綺麗! ふるっぱーのライブは、ありがたいことにいつも満員即完(即完売)。

ふと、こんなに沢山のライブがいつでもあるのに、なんで毎回必死にチケットを取ってくれるんだろうと不思議に思う時もあるんです。でも、みんなの笑顔やみんなからSNSも含めて伝えてくれる言葉を見ていると、私達が思う以上にきっと大切に思ってくれていて、大きな存在でいさせてくれているんじゃないかなと思って、そう思えるからこそ、無意味なライブも同じ気持ちで届けるライブも1つもない。毎回みんなにパワーを届けたい! だから、毎日が楽しい! ってそう思えています。

私は、今までアイドルを約9年してきたから、それがどれだけすごいことなのかといつも考えさせられて、感動しているよ。本当にありがとう。

最近は、ありがたいことに個人でお仕事をいただくことも増え、毎日夢のよう。みんながくれる自信と感謝を胸に憧れの方々のように、これからも沢山の新しいことに積極的に挑戦していきたいと思っています。演技とかCMとか雑誌とか想像し始めたら、夢が沢山です!(笑)

“私がアイドルをやる意味” それが“ふるっぱー”には全部揃っていて、たくさんの出会いと温かい毎日に日々幸せを感じています。このメンバーとスタッフさん。この“ふるっぱー”だからこそ見れる大きな夢がある。そう思って私も“ふるっぱー”になりたいって思って今ここにいるので、これから皆さんと一緒に沢山最高の思い出を作って夢を現実にしていきたいです。がんばるね!

少し余談ですが、主催ライブの時に撮っていただいていたはじめての推しカメラの映像がYouTubeで公開された時に、人生で初めてTwitterのトレンドに名前が載ったのでここにも残させてください♡(笑)

この6人と私。このふるっぱーでしか叶えられないことの一つだなと思って!
ありがとう!!!

これからも沢山の応援をどうぞ
宜しくお願いします!

櫻井優衣

 

●PROFILE
FRUITS ZIPPER
今年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。B.L.T.2022年12月号(10月24日発売号)より連載が開始する。

■今週のふるっぱーメンバー
櫻井優衣 sakurai yui
’00・2・21東京都出身。魚座。B型。‘13年よりアイドル活動を開始。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @yui_fz0221
Instagram @yui.sakurai_7
TikTok @sakuraiyui2

★今週(10/1-10/8)のFRUITS ZIPPER information★

櫻井優衣掲載のB.L.T.11月号発売中!
購入はこちらから
限定100枚! 櫻井優衣 直筆サイン入りA3写真パネル発売中
詳細はこちらから
お待たせしました! 櫻井優衣 のRaffle(くじ)も明日10/1(土)正午より発売決定!
詳細はこちらから

<今週、ふるっぱーとはここで会える!>
10/2(日)
昼 松本かれん凱旋 1日駅長イベント〜それいけ!まつかれちゃん〜(千葉 13:20〜) 完売
夜 FRUITS ZIPPER千葉公演 in 京成ローザ⑩(千葉・京成ローザ⑩シネマ5 16:30〜)
チケット発売中
10/4(火)
超アイドル祭2022(東京豊洲・豊洲PIT  16:15〜16:30)
チケット発売中
10/8(土)
アイドル戻り鰹フェス大阪出張大作戦 2022(大阪アメ村・club JOULE  13:55〜14:18)
チケット発売中

以降のライブスケジュールはこちら

 

#3は10月7日(金)19:00公開予定! 担当メンバーは、松本かれんです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次