新時代のダンス&ボーカルグループ「MISS MERCY」がB.L.T.5月号に初登場! 本誌でしか見られないアンケートの回答を一部公開‼

「GIRLS NEW ERA(新時代の女の子たち)」というコンセプトの下、3/2(水)に配信シングル「Cinderella」でデビューしたMISS MERCY(ミスマーシー)。B.L.T.5月号に掲載している彼女たちのアンケート(趣味や特技)を一部公開しちゃいます!

 

MISS MERCYの基礎情報

・グループ名の由来は?
「MISS MERCY」はメンバー9人それぞれの頭文字から付けられたグループ名で、“人の苦しみを取り除き、愛情を注ぐ女性”という意味が込められている。芸能事務所・スターダストプロモーションのファッション部門から、女性グループが誕生するのは今回が初となる。

・デビューまでに約4年の歳月
「韓国のアイドルグループ『少女時代』さんのように」(MOMOKA)活躍するのが「MISS MERCY」の目標で、約4年のボーカル・ダンスレッスンを経てデビューした。

・デビュー曲は「Da-iCE」の・工藤大輝が作詞作曲
デビュー曲「Cinderella」は、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の工藤大輝が作詞作曲。「メンバー全員ポテンシャルが高く、遠慮無しで楽曲制作に取り組ませて頂きました。目指したのは新しさと古さの掛け合わせ」(工藤)だ。

 

MOMOKA ’04・9・25埼玉県出身。天秤座。A型。
ニックネーム:ももか
特技:小学1年生の頃からやっていた空手です! そして、メンバーの中で一番体力があります!
趣味:制服を着ること/学校がオンライン授業に変わって登校が減ったので、最近は家で制服を着て踊ったりしています(笑)。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ION ’04・10・26神奈川県出身。蠍座。B型。
ニックネーム:いーちゃん
特技:これから皆さんを笑顔にできるようにがんばりますので、見ていてください!
趣味:ラジオを聴くこと/面白いエピソードトークや話のつなげ方の勉強にもなります。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

SHUKA ’06・11・23神奈川県出身。射手座。A型。
ニックネーム:しゅうか
特技:12年間続けているダンスです。好きなことには全力で取り組む根性があります。
趣味:ナメクジのサリーちゃんを育てること/サンチュにナメクジがついていて、かわいかったのでそのまま育てています。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

SARA ’08・11・25埼玉県出身。射手座。A型。
ニックネーム:さら
特技:ダンス(WACK)です!
趣味:学校の昼休みに外で運動すること/バレーボールやサッカーをみんなでできるからです!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU ’06・2・13埼玉県出身。水瓶座。AB型。
ニックネーム:みゆ
特技:よく笑うところ。柔軟が得意なところです。
趣味:中国の方のメイク動画を見ること/Instagramでよく見る中国メイクが、すごく上手で可愛くて参考になります!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ERIKA ’05・9・4東京都出身。乙女座。O型。
ニックネーム:eri berry
特技:英語とピアノです。絵を描くことも昔から大好きです!
趣味:動画編集/キャラクターやストーリーを作って動画にして、音楽もつけたりしています。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

RINA ’05・7・14宮城県出身。蟹座。O型。
ニックネーム:りな
特技:囲碁とお菓子作りです!
趣味:最近はオンライン授業なので、授業が終わったらすぐに祖母と犬の散歩に行っています。運動不足にならないように、まっすぐな道を犬と一緒に何往復も猛ダッシュしています。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

COCONA ’06・3・15東京都出身。魚座。
ニックネーム:ココ
特技:自分の好きなことにはとことんのめり込めます。特技はチアダンスと、どこでもすぐに寝れることです。
趣味:韓国ドラマを観ること/韓国の俳優、パク・シネさんの演技が素晴らしく韓国ドラマにハマりました! 私の好きな作品は「相続者たち」という青春ドラマです!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKI ’04・9・14静岡県出身。乙女座。A型。
ニックネーム:ゆきちゃん、ゆき
特技:書道を10年間習っていて、筆もペンも自信あります!
趣味:ディズニーランドの音楽を聴きながら出かける準備をすること/最近はディズニーになかなか行けないので、メインエントランスの曲をかけてルンルンで支度しています! カチューシャをつけてカレーを食べるとハングリーベアカレーを思い出して、行っている気分が味わえます!(笑)。

  

3/24(木)発売のB.L.T.5月号には、ここに載せ切れなかったメンバーのプロフィールや9人全員でのスペシャルトークが読めちゃいます! これからの活躍が期待される彼女たちが掲載された“初めての雑誌”をぜひ手に入れてください!

【information】
5/1(日)に開催される「Plough Music LIVE 2022 vol.1」に出演決定! 詳細はコチラでチェック!


美しき4人の表現者たちが見つめるその先はーー。櫻坂46の二期生・田村保乃、藤吉夏鈴、森田ひかる、守屋麗奈が集う「B.L.T.5月号」の表紙画像が公開!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次