NMB48上西怜「恋するモード」#3

2021年8/24(火)発売「B.L.T.10月号」の巻末グラビア&インタビューに、NMB48の上西怜が登場。

今回、れーちゃんは、淡路島の自然なシチュエーション&ホテルでロケを行いました。

またインタビューでは、「同期」をテーマに5期生にまつわる話を聞いています。

そして今回、B.L.T.webでは、ロケのオフショットを3回に分けて紹介!

フィルムカメラで撮影した貴重なオフショットをぜひチェックしてください。

今回でラスト、第3回目。







「B.L.T.10月号」の詳細はこちらからチェックしてください。

また、TSUTAYA EBISUBASHI(WEB・実店舗含む)では、特典ポストカード付きも販売中!

さらに、れーちゃんは、「blt graph.vol.70」にもグラビアで登場しています!

「blt graph.vol.70」はこちらからチェックしてください!

●PROFILE
上西怜
’01・5・28滋賀県出身。双子座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次