日向坂46の齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲が10/1放送のさんまのまんま秋SPに登場!

日向坂46の齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲の3人が、10/1(金)に放送される『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)に松たか子、神木隆之介とともに初出演する。

さんまのまんまは、明石家さんまが各界からの豪華ゲストとトークを繰り広げるスペシャル番組。

番組では、齊藤京子が「実は私○○やってました」エピソードを告白するほか、紅白歌合戦でこっそりやっていた、アイドルならではのワザを明かす。また、佐々木美玲は話すときに「ついやってしまう手のしぐさ」の話を披露。明石家さんまは「かわいらしく映ろうとするの禁止」とツッコミを入れつつ、その圧倒的なかわいらしさにスタジオは笑顔に。そして、発言が天然すぎるキャプテン・佐々木久美に翻弄され「ファンに怒られてもええ、怒るわ」とさんまがあきれてしまう場面も。さらに、その佐々木久美が、今回さんまとまんまちゃんの似顔絵を持参。この似顔絵をあしらってさんまのまんまグッズを制作し、視聴者プレゼントもあるとのこと。是非番組をチェックしよう!

さらに、日向坂46の3人のさんまのまんま収録終了後の様子をYouTubeにて公開!

 

日向坂46(齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲)コメント

Q.収録いかがでしたか?

3人「楽しかったです!」

齊藤京子「笑いすぎて、頬がずっと上がりっぱなしというのは、はじめてでした(笑)」。

佐々木美玲「私も頬っぺた筋肉痛で、結構ピリピリしてます(笑)。でも、終始楽しかったです!」

佐々木久美「また来たいです!」

Q.番組の中で出てきましたが、メンバー間で写真アプリが流行ってるんですか?

佐々木美玲「はい。顔を入れ替える写真アプリが流行って。それをメンバー内でよくやってました。この子の輪郭に、自分の顔が入ると絶妙に変!とか(笑)。今回、さんまさんにさせていただきましたが…私、操作がヘタすぎましたね(笑)」。

Q.今回、佐々木久美さんに、絵を描いていただいて、それを視聴者プレゼントのグッズにしましたが。絵は得意なんですか?

佐々木久美「日向坂の中では、イラスト担当というわけではないんですけど、この3人の中ならということで描かせていただきました。いろんな方が、今までさんまさんの似顔絵を描いたのを拝見していたので、今回自分が描くことができてうれしかったです」。

佐々木美玲「私と京子が描いてたら、どうなっていたか…(笑)」。

佐々木久美「でも、2人の絵も味があるんですよ。ちょっと見てみたかった。まず、似顔絵を極めようと思って、メモ帳いっぱいに、さんまさんを描きました。何十人のさんまさんができて(笑)。自分の中では、100点満点のつもりで描いたつもりです。視聴者プレゼントになるので、みなさんにも喜んでいただけたらうれしいです」。

Q.さんまさんの印象は

齊藤京子「最初からお優しそうな方だろうなと思っていたんですが、想像をはるかに超えるお優しい方でした。こんな方が、この世に存在するんだと(笑)。優しくておもしろい神様のような人だなと思いました」。

佐々木久美「わたしたちの話でも、すごく笑ってくださって…。こんなにさんまさんとお話する機会はなかなかないので、すごく緊張していたんですけど、想像以上に楽しくて、忘れられない時間になりました」。

佐々木美玲「始まる前は、結構緊張してました。日向坂46というグループとしてはご一緒させていただいたことはあるんですが、こんなにお話させていただくことはなかったので、テレビを見ている感覚でした。テレビを見ながら、笑っているというような幸せな時間でした」。

 

 

10/1

さんまのまんま秋SP
後8・00〜9・58 フジテレビ系
※一部地域は〜後9・52

(C)カンテレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次