私立恵比寿中学 転入生 「42の質問 追試験 風見和香編」

現在発売中のB.L.T.2021年7月号では先日5月5日にお披露目された私立恵比寿中学の転入生の桜木心菜・小久保柚乃・風見和香の3名が登場! 3人の素顔が明かされた「42の質問」、3人の睦まじさや3人が“目標”を語った対談インタビューなど盛りだくさんの内容となっています。

3日連続企画最終日の今日は、出席番号15番・風見和香の「42の質問 追試験 風見和香編」!  本誌と合わせて和香ちゃんのイマをぜひお楽しみください!

Q1.最近、一番喜んだことは?
エビ中のオーディションに合格したことです!

Q2.最近、一番怒ったことは?
お母さんに同じことを何回も注意されることです。スマホを買ってもらって、お母さんが「インスタとかはやっちゃダメだよ!」って言ったから、「分かったよ」っ返事をしたのに、それから何度も言うんです!

Q3.ルーティンはありますか?
お風呂に入っている時、おもちゃの注射器でお湯を吸って、壁にかけて遊ぶこと(笑)。

Q4.よく見る夢はありますか?
今日、小林歌穂ちゃんと楽しく話している夢を見ました!

Q5.この夏、プライベートで挑戦してみたいことは?
海で浮島ってところで相撲をしてみたいです。前に家族がしていた時は、海に落ちるのが怖かったんですけど、今度はやってみたいです!

Q6.エビ中に加入して驚いたことは?
先輩方がすっごいやさしくてびっくりしました。めっちゃやさしいです、本当に!

Q7.真山りかさんに聞きたいことは? 
ライブなどでのトークの仕方を教えて欲しいです。

Q8.星名美怜さんに聞きたいことは?
洋服がめっちゃかわいいので、どこで買っているのか教えてほしいです。

Q9.安本彩花さんに聞きたいことは?
プロデュースライブなどでのセットリストは、どういうふうに考えているのか知りたいです。

Q10.柏木ひなたさんに聞きたいことは?
歌がすごく上手なので、きれいに大きい声を出すコツを教えてほしいです。

<次ページ:まだまだ追試は続きます! 新たなお知らせも!>