私立恵比寿中学 転入生 「42の質問 追試験 小久保柚乃編」

現在発売中のB.L.T.2021年7月号では先日5月5日にお披露目された私立恵比寿中学の転入生の桜木心菜・小久保柚乃・風見和香の3名が登場! 3人の素顔が明かされた「42の質問」、3人の睦まじさや3人が“目標”を語った対談インタビューなど盛りだくさんの内容となっています。

今日は、出席番号14番・小久保柚乃の「42の質問 追試験 小久保柚乃編」を大公開!  本誌と合わせてぜひお楽しみください!

Q1.最近、一番喜んだことは?
エビ中のオーディションに合格したことですね。

Q2.最近、一番怒ったことは?
5時間目に出された学校の課題が、家に着く頃に締め切りだったこと。

Q3.ルーティンはありますか?
緊張したら、好きなお菓子を食べます。グミが好きです。

Q4.よく見る夢はありますか?
一番最近見たのは、学校の中に熊が入ってきて、追いかけられて逃げている夢でした。

Q5..この夏、プライベートで挑戦してみたいことは?
海に行きたいです。小学2年生ぐらいから行ってないので。

Q6.エビ中に加入して驚いたことは?
みんなの体力がすっごいこと。フォーメーションを覚えるのが早いこと。

Q7.真山りかさんに聞きたいことは?
今オススメのアニメを聞きたいです。

Q8.安本彩花さんに聞きたいことは?
どうしたらそんなに歌がうまくなるのか聞きたいです。

Q9.星名美怜さんに聞きたいことは?
めちゃめちゃかわいいので、メイクを教えてほしいです。

Q10.柏木ひなたさんに聞きたいことは?
どうやったら体力がつくか聞きたいです。

<次ページ:まだまだ追試は続きます!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次