私立恵比寿中学 転入生 「42の質問 追試験 桜木心菜編」

Q11.小林歌穂さんに聞きたいことは?
目が合ったら変顔をしてくるんですけど、私も変顔をすればいいのか聞きたいです。今は、会釈で返しているんですけど(笑)。

Q12.中山莉子さんに聞きたいことは? 
まずは、もっとお話したいです。その時にいっぱい聞きます!

Q13.小久保柚乃さんに聞きたいことは?
語彙力がすごいんですよ。その語彙力はどうやって身につけているのか聞きたいです。

Q14.風見和香さんに聞きたいことは?
13歳なのに一番しっかりしているから、どうやって頭の整理をしているのか聞きたいです。

Q15.10年後の自分はどうなっていると思いますか?
エビ中で、みんなをまとめていると思います! あと、オシャレな車に乗ってたいです。

42の質問を楽しめる「B.L.T.2021年7月号」購入についての詳細はこちらから!

明日は、出席番号14番・小久保柚乃のアザーソロショットと本誌では紹介できなかった「42の質問 追試験 小久保柚乃編」を大公開!
ぜひお楽しみに!

桜木心菜 sakuragi cocona
’05・9・14茨城県出身。乙女座。AB型。
8/21土に横浜・赤レンガパーク特設会場で開催される予定の「みらいに響け、みなとのPLAYGROUND こと ファミえん2021 in 赤レンガ倉庫」で初パフォーマンス予定。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次