私立恵比寿中学 転入生 「42の質問 追試験 桜木心菜編」

現在発売中のB.L.T.2021年7月号では先日5月5日にお披露目された私立恵比寿中学の転入生の桜木心菜・小久保柚乃・風見和香の3名が登場中! 3人の素顔がわかる「42の質問」、3人の睦まじさや3人が“目標”を語った対談インタビューなど盛りだくさんの内容です。

今日は、出席番号13番・桜木心菜の「42の質問 追試験 桜木心菜編」を大公開!  本誌と合わせてぜひお楽しみください!

Q1.最近、一番喜んだことは?
エビ中のオーディションに受かったことです!

Q2.最近、一番怒ったことは?
エビ中のダンスレッスンでみんなに合わせることがなかなかできなくて、自分に怒ってます。

Q3.ルーティンはありますか?
猫背なので、ストレッチボールを使って猫背を直す体操をします。

Q4.よく見る夢はありますか?
ライオンと私が戦っている夢を見ました。私が勝ちました。キックをしたら勝ちました。

Q5.この夏、プライベートで挑戦してみたいことは?
海に行って、いっぱいはしゃぎたいです。

Q6.エビ中に加入して驚いたことは?
先輩たちが、本当にやさしくて気さくに話しかけてくれること。

Q7.真山りかさんに聞きたいことは? 
なんでそんなに細いのか聞きたいです(笑)。真山さんの歌の表現が好きなので、どうやって表現しているのかも聞きたいです。

Q8.安本彩花さんに聞きたいことは?
“ここたん推し”って言ってくれたんですけど、その理由が聞きたいです!

Q9.星名美怜さんに聞きたいことは?
韓国は好きですか? 服はどこで買っていますか? メイクはどのぐらいの時間をかけますか?

Q10.柏木ひなたさんに聞きたいことは?
私のストレッチは相手を押しすぎだって周りに言われるんですけど、ひなたちゃんは「全然大丈夫!」って言います。本当に大丈夫なのか、聞いてみたいです。

<次ページ:まだまだ追試は続きます!>