朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#95-5杏ジュリア

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#95

 

杏ジュリア
an julia

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

95人目のFRESH GIRL杏ジュリアちゃん。
最終日の今日は、ジュリアちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

ジュリアちゃんの今後の目標は?

ほかにも、ミュージカル「オープニングナイト」~桜咲高校ミュージカル部~への出演が決定!
日程:<team Red> 7/8(木) 〜 11(日)
会場:日本青年館ホール
詳細はこちら

 

ジュリアちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

 

Q.朝は得意?
朝は苦手です。本当に起きられない!

 

Q.アラーム
アラームをセットするんですけど、それを知らず知らずのうちに止めているらしくて。夢の中でなんとなく鳴っているような気がする時が多いです。

母が「起きなさい! 遅刻するよ!」って言ってくれると起きられるので、誰かの話し声だったら起きられることに気付いて、大好きなTWICEさんの音声と曲を集めた音源を作って、それで起きよう! っていうプロジェクトをしていたんですけど、それも1カ月くらいで効果が薄れちゃいました。
最近は、母の「起きなさい!」って言う声を録音しておいて流すのもありかなって思っています。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
学校へ行くときは45分です。これはかなり急いで準備をしなきゃいけないくらいの時間なんですけど、ギリギリまで寝ていたいという気持ちがあるので。

 

Q.朝のルーティーンは?
休日の朝は、パジャマでのんびりしてから朝ごはんを食べます。他には……あ! 毎朝水で顔を洗います!

 

Q.朝ごはんは食べる?
食べます! ご飯とパンの比率は、7割くらいパンです。朝ご飯にパンが出た日はうれしくなります。近所にすごく好きなパン屋さんがあって、チョコが入っているブレッドがお気に入りです。
<次ページ:ジュリアちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次