日向坂46が今夜放送の音楽番組「MUSIC BLOOD」に登場!

日向坂46が今夜(5/21金)放送の音楽番組「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)に登場!


MUSIC BLOODは、田中圭と千葉雄大が毎週1組のアーティストを迎え、彼らの中に今も血液として脈々と流れる思い入れのある音楽や、背中を追い続けるアーティストにまつわるエモいトークを交えつつ、ライヴ映像で紐解く新感覚の音楽番組だ。


トークコーナーでは日向坂46の6名のメンバーと入れ替わりで出演するリモート参加メンバーでトークを進行。内容は、「ブラッドアイドル総選挙」について。22名のメンバー全員が尊敬するアイドル3名を投票するという企画でアイドルがアイドルを選ぶという前代未聞の企画にスタジオは大興奮。さらに日向坂46のメンバーは、「ひらがなけやき」時代など、これまでの足跡をまとめたVTRを観ながら、当時の思い出や先輩である欅坂46への思いを語っていく。そんな彼女たちが選んだBLOOD SONGとは……!?

 

5/21

smash. presents MUSIC BLOOD
後11・35~深0・05 日本テレビ系
※smash.では、放送直後の 24:05 より UNCUT 映像を独占配信
番組公式ホームページ:https://www.ntv.co.jp/musicblood/

(C)日本テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次