朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94-4入江美沙希

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#94

 

入江美沙希
irie misaki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

94人目のFRESH GIRL入江美沙希ちゃんの4日目は、
美沙希ちゃんのプライベートに迫ります!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

休日は、映画やドラマの溜まっている作品を見たり、YouTubeを見たり……と動画を見まくる!というのが休日の過ごし方です。インドアかアウトドアかと言われたら、インドアです。外に出ていくのも好きなんですけど、やっぱり休日はお家がいいなって思っちゃいます。

最近、ハマった作品は、「賭ケグルイ」です。アニメにそれまでハマったことが無かったのですが、アニメを見てから実写も見て両方好きになりました。

Q.最近はまっていることを教えてください。

ギターを今年から習い始めて、ギターの練習をするのにハマっています。まだ全然上手じゃないんですけど、今ちょっとずつ練習しています。今は、スピッツさんの「チェリー」を大体弾けるようになったので、次の曲をやりたいなーって考えています。

Q.’21年の目標を教えてください。

今年に入って日記を毎日書いていて、ちゃんと12月まで書き続けたいなって思います。「マイブック」という本があって……。その本には、日付と曜日しか書いていなくて、何か日記にしてもいいし、何か絵を描いて、1年の上達ぶりを見ても良い、というもので。毎日1つずつ書いていくというのが、かっこいいなと思って始めてみたんですが、大体3日で終わってしまうんです。でも今年は、何とか続けているのでこの調子で続けたいと思います。

<次ページ:美沙希ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次