私立恵比寿中学転入生 桜木心菜・小久保柚乃・風見和香が「B.L.T.7月号」で雑誌初登場!

5月24日(月)発売の「B.L.T.7月号」には、先日5月5日(水)の「私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ 初夏のエビ増量キャンペーン」で私立恵比寿中学への転入が発表された出席番号13番・桜木心菜、出席番号14番・小久保柚乃、出席番号15番・風見和香の3人がグループ加入後、雑誌初登場!

“まっしろ”な衣装に身を包んだ初々しい3人が、無邪気にはしゃいだり、河川敷で楽しそうに遊ぶ様子など、様々な表情を収録。そんな初々しい表情が“大増量”のグラビアに加え、3人の素顔が分かる1問1答形式のQ&Aや、エビ中の未来に対する、初々しくも熱い思いが込もった3人の対談インタビューと内容盛りだくさんの特集をぜひお見逃しなく!

■出席番号13番 桜木心菜(さくらぎここな)コメント

外で撮影している時に、『頭に虫が乗ってる!』って柚乃と和香に騙されたんですけど(笑)、それも楽しかったです!

■出席番号14番 小久保柚乃(こくぼゆの)コメント

撮影したスタジオがすごくかわいくて、楽しく撮影できました。

■出席番号15番 風見和香(かざみののか)コメント

最初はポーズを決めなきゃいけないのかなと思ってたけど、普通に歩き回っているだけでもかわいく撮ってくれるんだなって!

 

また、私立恵比寿中学連載「AB-Club」では、大人の作法体験シリーズ第4弾として柏木ひなたが登場。奥深い中国茶の作法を体験する柏木に密着! どちらの企画もお楽しみに!

B.L.T.7月号では、日向坂46から加藤史帆、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里が表紙・巻頭グラビアに登場。誌上限定ユニット「日向坂防衛隊」を結成した5人のそれぞれの武器(?)を携えたキュートな姿は必見。乃木坂46・4期生連載には、田村真佑が登場。そのほか、沢口愛華、豊田ルナが水着グラビアで登場する。

●大好評連載
・私立恵比寿中学「A.B.-Club〜エビ倶楽部〜」柏木ひなた
・ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」山岸理子&谷本安美(つばきファクトリー)
・26時のマスカレイド「ニジマスホリック」中村果蓮
・#ババババンビ「#馬と鹿」
・桜井日奈子「夢にむかってまっしぐら!」
・アナウンサー連載「ANA-LOG」藤本万梨乃アナウンサー(フジテレビ)

●ドラマで活躍する女優達をPICK UP!!

・志田彩良「ドラゴン桜」(TBS系)
・出口夏希「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)
・浅川梨奈「悪魔とラブソング」(Hulu)

「B.L.T.7月号」購入についての詳細はこちらから!

【注意事項】
※5月13日現在。内容は変更になる場合があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次