朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#92-5武野汐那

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#92

 

武野汐那
takeno shiona

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

92人目のFRESH GIRL武野汐那ちゃん。
最終日の今日は、汐那ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

汐那ちゃんの今後の目標は?

汐那ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?

朝は弱いです!(笑) 弱いんですけど、遊びにいく時や修学旅行に行く時などは5時にすっと起きることができて、目覚めもよいのでここぞというときには強いです。学校とかある日だと本当に寝起きも悪くて、「もうこんな時間だ……」ということが多いです。

 

Q.アラームのかけ方に工夫は?

自分の好きな音に設定すると起きられるんじゃないかと思って、私が好きな韓国ドラマの主役の子の携帯の着信音にしています。試行錯誤しながら探していれましたが、アラームを1回で止められるようになりました!

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?

学校のある日は早くて、起きてから30分程度で家をでます。起きてから10分程度で出られたこともありますよ!

 

Q.朝のルーティーンはある?

朝起きて、すぐに洗面所で顔を洗うんですけど、そのあとお白湯を1杯のむことをつづけています。お白湯をのむと、寝起きがよくなる感覚です!

 

Q.朝ごはんは食べる?

食べます。最近玄米にハマっていて、朝は玄米とおかずを食べています。

 

<次ページ:汐那ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次