朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#90-4八木響生

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#90

 

八木響生
yagi hibiki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

90人目のFRESH GIRL八木響生ちゃんの4日目は、
響生ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
私、すっごいインドア派なんですよ。アラームをかけずに12時くらいまで寝て、起きたら猫とダラダラしたり、映画を見たりします。

フィルムカメラが好きなので、時々外へ出て撮影したりしますね。

 

Q.最近ハマっていることを教えてください。
家族と映画観賞をすることです。夜ご飯の後に見るんですけど、何を見たいかそれぞれが決めて、「今日はこれを見て、明日はこっちにしよう」って相談して見るものを決めます。

最近は、「十二人の死にたい子どもたち」を見ました。グロテスクな内容かなと思って見たんですけど、「死」についていろいろ考えさせられる内容で、すごくおもしろかったです。お父さんとお母さんと、映画を見ながらいろいろ考察するのがおもしろいんです。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
すごい失礼な間違いなので、笑ってはいけないんですけど……お仕事で共演した子の名前をずっと間違えてしまっていたんです(笑)。撮影の終盤に、「え、名前違うよ」って言われて(笑)、すごい失礼なことなんですけど、笑ってしまいました。

 

Q.’21年の目標を教えてください。
アウトドアになりたいです。私がインドアタイプすぎて、お母さんに心配されるんですよ。なので、今年は何かきっかけを作って外に出ようかなって思います。

 

 

<次ページ:響生ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次