朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#89-4ユリナ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#89

ユリナ
yurina
(821)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

89人目のFRESH GIRLユリナちゃんの4日目は、
ユリナちゃんのプライベートを紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
今は受験生なので、休日は塾に行って勉強しています。効率よく勉強することが大切だと思っていて、お兄ちゃんに効率の良い方法を聞いて実践しています。それまではまとめノートを作っていたりしたんですけど、「それは時間の無駄だよ」って言われて確かにそうだと思ったので、今はテキストを何回も解くようにしています。

 

Q.今ハマっていることは何ですか?
けん玉です。暇な時にやったりします。「もしもし亀よ」を歌いながらけん玉をして、勉強の息抜きをしています。

あと、電子辞書にある「キーボードトレーニング」をしています。タイムが記録されていくので、更新できるように自分と戦っています(笑)。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
(インタビューの前にday2に公開している一問一答アンケートに回答していた時)カチューシャのことを「カツゥーシャ」と書いていたことです(笑)。普段はちゃんと書けるので、きっと今回だけ間違えちゃったんだと思うんですけど……。

たまに、気付いたら間違えてしまっていたり、ハッとする時があります。授業中とかに、先生を見て集中しているつもりが、ある時ハッとなって「今何してたんだろう」って思うことが多いです。

 

Q.2021年にやりたいことは何ですか?
制服でデイズニーへ行きたいです。

中学校では、バレー部に所属していたので暇があればバレーをしていました。でも、どこかお出かけしてもよかったのかなって思うので、高校では部活以外も楽しみたいです。

部活動はバレー部に入りたいんですけど、やっぱりチームプレーのスポーツなので……。お仕事と両立するには部活を休む時もあって。迷惑はかけたくないけど、負けず嫌いなのでやるからにはレギュラーになりたいという思いもあったりして……。なので、バレー部は難しいかもしれないけど、個人種目なら大丈夫かなと思うのでいい部活があれば入りたいです。

 

 

<次ページ:ユリナちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次