朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#89-3ユリナ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#89

 

ユリナ
yurina
(821)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

89人目のFRESH GIRLユリナちゃんの3日目は、
“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

 

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
お母さんと美容師さんの世間話がきっかけです。美容師さんが、お母さんに「やってみたら?」ってオーディションを勧めてくれて、お母さんが応募しました。私は、オーディション当日に「行くよ」って突然言われて知りました。その時は「えっ!?」って驚いたけど、いい経験になるかなと思ってオーディションを受けたので、本当に受かった時は「まさか、自分が!?」って思いました。

もともと芸能界に興味があったわけではないんですけど、今は滝沢カレンさんに憧れています。普段の時とモデルの時のギャップがすごい魅力的で、いろいろなお洋服を着こなしたり、いろいろな表情をしたり……憧れます。

Q.お仕事をしていて「楽しい」と感じることはなんですか?
マネージャーさんたちとの移動中が楽しいです。いろいろお話したり、隣にいてくれると落ち着きます。そのおかげなのかな? 学校でのリコーダーのテストとか徒競走は緊張するのに、個人のお仕事は緊張しないんです(笑)。

 

Q.お仕事をしていて「難しい」と感じることはなんですか?
どうやったら魅力的だと思っていただけるのかは、いつも考えています。憧れの滝沢さんはギャップが魅力だと思うので、自分も出していければと思っています。普段はありのままの自分で、ステージに立つ時は切り替えてハキハキしていると思われるようになりたいです。

Q.お仕事にやりがいを感じる瞬間を教えてください。
お友達とか家族がお仕事を見てくれて、「見たよ〜」とか「よかったよ〜」とかうれしい言葉を言ってくれる時です。「もっと言わせてやる!」って思います。あとは、悪いところを注意された時は落ち込むんですけど、そこから立ち直ってバネにしてがんばることもあります。

 

Q.1番思い出に残っているお仕事はなんですか?
2ndシングルのMV撮影です。メンバーのリコが振りを考えてくれたんですけど、それを練習するのが楽しかったです。友達にも「この振りはリコが作ったんだよ!」って自慢しています。

 

Q.今後挑戦したいお仕事を教えてください。
モデル活動をしたいです。これからストレッチとか筋トレをしてがんばって、いろんなパターンのお洋服を着こなせるようになりたいです。

 

 

<次ページ:ユリナちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>