朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#86-4坂巻瑠果

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#86

 

坂巻瑠果
sakamaki ruka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

86人目のFRESH GIRL坂巻瑠果ちゃんの4日目は、
瑠果ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
何も予定がない日は11時くらいまで寝て、そのあとゴロゴロしながらテレビを見たりマンガを読んだりしています。あとは、自然が好きなので、ストレスが溜まっている時は、自然の多いところへリフレッシュしに行きます。地元に神社があるんですけど、そこには木がいっぱいあっていい感じです。家族で出かけたりもします。

父の趣味が釣りなんですけど、家族で栃木県の日光の近く川へ釣りに行ったりもしますね。

ソフトボールを始めたきっかけも、父がずっと野球をやっていた影響で、小学5、6年生の時に女の子だけの野球チームに所属していたからなんです。中学生になったタイミングでソフトボールに切り替えてたんです。

 

Q.最近ハマっていることを教えてください。
小町っていう名前の柴犬を飼っているんですけど、小町とお昼寝することです(笑)。私の腕で腕枕をして寝るんですよ。腕枕をすると目の前にちょうど小町の顔がくるんですけど、その時に乾いている鼻を触るのが好きです。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
私は一人っ子なので、家では両親と3人で静かなんですけど、私と父が千鳥さんが好きなので、千鳥さんの番組を見て笑うことが多いです。最近だと……東山紀之さんがゲストで出演してダンスを教える企画があったんですけど、それを見てすごく笑いました(笑)。

 

Q.’21年、挑戦してみたいことを教えてください。
英検を取りたいです。大学受験は終わったんですけど、英語が苦手なので、これから勉強して絶対に受かりたいです。
<次ページ:瑠果ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次