朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#81-5池本しおり

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#81

 

池本しおり
ikemoto shiori

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

81人目のFRESH GIRL池本しおりちゃん。
最終日の今日は、しおりちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

しおりちゃんに目標を教えてもらいました!

 

しおりちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
すごく弱いです。めっちゃ朝弱いんですけど、お仕事の日は必ず起きられるんです。出発のギリギリに起きるのが苦手で、準備にも時間がかかるので、2、3時間余裕をみて起きます。でも、学校の日は、目覚ましを朝6時にセットするんですけど、起きるのは7時前くらいになっちゃうんですよね。

 

Q.目覚ましのかけ方に工夫はしている?
3分おきくらいに何回もセットしておきます。

 

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
ゆっくり動きながら準備するので、かなり時間がかかります。「あ〜、喉乾いた〜」って何かを飲んだり、「じゃぁ、ちょっと荷物の準備しよう〜」って準備を始めたり、ゆっくり考えないと絶対何か忘れてしまうので。毎日持ち物リストみたいなのが欲しいです。

 

Q.朝のルーティーンはある?
ストレッチと歯磨きを必ずします。歯磨きは、朝ごはんを食べた後に歯を磨く人が多いと思うんですけど、起きた後の口の中の感覚が苦手なので、起きたら1番に歯を磨きます。もちろん、朝ごはんを食べた後にも磨くんですけどね。

 

Q.朝ごはんは食べる?
学校へ行く日はめちゃめちゃ食べます。朝から何でも食べられるんです。カレーとかカツ丼とか……(笑)。一時期和食にもハマった時は、ご飯と、お味噌汁、シャケ……みたいなメニューばかり食べていました。
<次ページ:しおりちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次