朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#73-3あかせ あかり

本日のカワイイアイテムはコチラ!

メイクブラシ

メイクブラシは必要ないと昔は思っていたんですが、コスプレでメイクをする機会が多くなり、海外の方のメイク動画などを見て、ブラシは重要なものなんだと思うようになりました。柄が豊富でたくさんの種類があり、実用性が高いので、複数持っていても損じゃないと思い集めていたらどんどん増えてしまって、今は60本以上は持っていると思います。

使ったことがないブラシもあると思います(笑)。明るい色のメイクをするとき、暗い色のメイクをするときとブラシを使い分けています。持ち手の部分がかわいくて、メイクをするときのモチベーションになるのでお気に入りです。

 

<次ページ:あかりちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次