かまいたちとNMBがニュース記事化されるために体当たり!?

渋谷凪咲(NMB48)収録後コメント
7年間ずっと一緒に番組をやらせていただいた“NMBのおにいちゃん”とも言えるかまいたちさんにNMBの魅力をすごい引き出せてもらえたと思います。引き出されすぎてアイドルとして見せちゃいけない部分も見せてしまったと思うのですけど、(放送が)すごい深い時間でよかったです。

 

小嶋花梨(NMB48)収録後コメント
今回はメンバー全員が出演させていただいて、久しぶりに初めてのことにもチャレンジさせていただいているので、そのメンバーの必死さも楽しんでいただけたらと思います。

 

9/26

「かまいたち×NMBのいい記事なってんね~!」
深2・15~3・15 カンテレ※関西ローカル

 

(C)関西テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次