朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#72-2あのん

本日のカワイイアイテムはコチラ!

カチューシャ

カチューシャが大好きなんです。髪の毛をアレンジすることが好きなので、カチューシャにも目覚めました。髪をセットすることにあまり時間をかけなかったのですが、カチューシャを着けることで時間をかけるようになりました。カチューシャにも種類があって、キラキラのカチューシャを黒のカチューシャに合わせたり、前髪を全部あげてカチューシャを着けたりとバリエーションのある楽しみ方ができるんです。少し着け方を変えるだけで印象が変わるので、カチューシャは奥深いです。

 

<次ページ:あのんちゃんと今日の運勢を占おう!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次